2016年を振り返る〜下半期〜 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


明日はカウントダウンクルーズ!どっきどきのわっくわくね!

早くしないと年明けちゃうww
こないだのつづきいっくよー!


7月
三代目海月七海オーディション
グランプリ受賞!!!
{557B4586-C258-4EBE-9EB8-87228BE15038}
まさかまさかのグランプリでした!
順位のつくものは2位が多かったから嬉しかったなあ。

七海ちゃんツイッターは私が動かしてるのでフォローしてね〜〜!!

J-CREWプロジェクトさんのYouTubeに七海ちゃんの練習船大潜入!載ってるのでみてね♡


初めてのソロライブ
{F7A4EF3F-7783-46F3-8256-BF01256FCDA8}
この日は久しぶりのりん☆ちょすライブ予定がまさかのソロに。心細くて死んじゃうかと思った。ゲリラ豪雨だったしね。笑
{A1380459-B325-45D3-A464-226AE9E66892}
この時はこれがレアで、幻のソロ!次はいつになるかわかんないけどね!へへ!みたいに言ってたけど今はソロになっちゃったんだなあ🤔


初めて司会のお仕事したのも7月!
{BE866027-9186-4738-A486-8C2C43D05275}
龍ケ崎市のゆるキャラまいりゅうくんと♡


日刊海事通信さんのMarineという海の情報誌に掲載されました⭐️
{798E1FB3-0B0E-4E8C-B672-6EF9DC98E794}
でっかく名前が載って、ぽすてぃこのこともお話しして書いてもらえてハピネスだった!



8月

週刊マガジン掲載!
{48E2D4E3-5B38-4A2B-87DD-164E98560F5D}
平手友梨奈ちゃんと隣!ツーショット!って1人で盛り上がった(笑)

同級生の男の子から中学ぶりとかに連絡きたりして、不特定多数の人に見られてることを実感!
{48E5F3E8-E143-4130-89A2-4B121EDB1040}
オフショット☻

お祭りステージでも歌ったね。
{6CD76039-ABF4-4173-80CE-B8974E2C1AB4}
またしてもりん☆ちょす予定がソロ。
なんでまたみゅう一回出れるって言ったのに出られなくなるの〜…ってなった(笑)し、TIFの裏で誰も来てくれないよって屋台楽しみにするからいいもんってふてくされてた(笑)来てくれた方ありがとう。♡


ぽすてぃこの載ったMARQUEEさんが発売⭐️
{CEF84741-6B5D-4085-A19F-9A623164C4A5}
この撮影の日も事件起きたな〜〜(笑)
君だけライブの枠買ってくれた人本当にありがとうございました!


ロコドル甲子園準決勝!
{209F3DA5-9FA2-41AD-B77C-82362726BB7B}
野外でカメラがたくさんあってワクワクした!

30分の枠で2曲しかなくてどうしようってなったり、話す内容の赤ペン先生を彩有里がしたり、振り付け少し変えたり、一致団結って感じでメンバー間の団結力はより一層深まったかな。

最初のPと決別したのこの辺。( ˙-˙ )
この辺私たちのこと放置で何もしてくれなかったからね。ロコドル甲子園に出す書類彩有里が作ったからね( ˙-˙ )



9月

撮影会おやすみ期間突入
9月で撮影会終わりになりまして、会える機会もゆっくりしゃべる機会も減ってしまって寂しいね。水着着ない私を撮りに来てくれてありがとう☻っていつも思ってたよ

今後開かれるであろう(いつだろうか)パナマのオフ会時にプチ撮影会をやるそうなので!よければ撮りに来てくれよな!



ぽすてぃこ解散発表。→解散
解散なのに活動休止っていうのがつらかった、ごめんなさい。

解散理由は先日テレビでお話ししてきたプロデューサー問題が積もった事と、新しい運営がもっともっとな問題を起こしたためです。

あの頃はちゃんと説明できなくてごめん。運営メンバー間で話し合った結果としか言えなくてごめん。


2016年の目標が叶ったのも9月!
1.CMに出る
オルタンシアサーガwebCMとFILLmUP広告でおまけ

2.リポーターのお仕事
海月七海の練習船大潜入!でおまけ

3.お仕事で飛行機に乗る
七海ちゃんで愛媛県に行きました☻


おまけが多かったけど!目標を達成達成できてよかった!1年目はテレビに出るのを目標にしてて叶わなかったらやめようと思ってました(笑)2年目は叶わなくても続けるつもりだったけど叶ってよかった(笑)


来年の目標もざっくり決めたよ!


10月
コロッケフェスティバルがニュースeveryに取り上げられました☻
{2CEB1572-8CAC-45EF-84D4-7F3D17B34796}
これ以降司会の仕事してないや(´・ω・`)
お仕事いただけるようにがんばろ!


ラーメンフェスタ2016!
{08E3F84C-A404-4930-A185-5214066094B7}
ソロ決定後の初ステージ✨ラーメン美味しかったね♡つくば遠いのに来てくれたみんなありがとうね⭐️

じゅうじゅう散歩の配信が始まったのも10月!!
チャンネル登録してね♡


「なんでもないトマトなのに」の出演決まった!



画像多くなってしまったので11月から別記事にするね!(笑)




コメント次のでまとめて返すね〜