なんでもないトマトなのに | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



11/20〜11/26
なんでもないトマトなのに
全8公演、無事終了いたしました!!

西村 初舞台でした☻

脚本:えのもとぐりむさん
演出:私オムさん
の最強タッグの作品に出られたわしはハイパーミラクルラッキーガール(´ー`)

全日満員御礼!でした!


テーブルのないソファー席や見切れ席にもお客様が来てくださって感激( ;  ; )!劇メシ始まって以来初の全日完売だったらしい、、!


ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!🍅

色々な解釈があると思いますが、
劇メシepisode4.「なんでもないトマトなのに」お味はいかがでしたか?

冬子が寺島の携帯とったの知ってた?

最初のマジシャンK-SUKEさんの演じる遠藤のマジックには気づいたかな?

オープニングのお皿はたのしめた?

麗夏のワンピースの早着替え見れました?

愛子が酔っ払ってるとき、ステージで寿也を見送ってるのはちゃんと見てた?

小金井が命乞いしてるとき、後ろで寺島と千秋がハグしてるの見た?

毒トマト娘がこっそり演技してるのは知ってた?ふふ


あとさゆり予約でチェキ撮れなかった人いたらごめん、いる?いないか(´ῥ`)



早速トマロス中だよ〜ロスすぎてツイッターのヘッダーこの写真にした〜早く会いたいよ〜
{5344456F-694A-4D47-B837-545AE1E0837D}
稽古含め濃い1ヶ月だったなあ☻
たくさん勉強させていただいた!毎日近くで演技に触れて、目で見て耳で聞いて肌で感じて。綺麗な台本が彩有里のきったない字で埋まっていくのが楽しかった!もっと理解力があったらもっともーっと楽しいんだろうな〜って思ったよ!




偽りはいつか露わになる。


犯罪は犯罪を生んでしまう

追い詰められた人間たちの見せる自己中心的な姿は目も当てられぬほどでしたね。

…役だけど。笑


旦那が死ぬのは見たくないのといって自分の毒無しトマトを差し出し毒入りトマトを食べてしまう玉紀の思考、わかる派とわからない派に分かれるよね〜もちろんさゆりは分からない派(笑)

差し出したトマトはその後毒トマト娘たちに食べられちゃうんだよ可哀想に。

「善良な人間が先に死に、腹黒い人間が生き残る。」

本当にそうだなと思うけれど、さゆりは善良な人間でいたいです。

光は闇を打ち砕くんだよー!!!


「なんでもない幸せ」が突然消えてしまうのはとても怖い。存在して初めて「なんでもない」なのだから



毒トマト娘。たちがみんなを追い詰めるシーン、
「麗夏さんを轢いて一度その場を去ったんですよね?」

「寿也さん1人で運転していたということで口裏を合わせたんですよね?」

「そして、寿也さん1人を現場に戻らせたんですよね?」

「もし逃げずに救急車を呼んでいれば麗夏さんもお腹の子も助かる可能性もあったかもしれないのに」

「麗夏さんの命より、自分たちの将来を優先した。」

刺さったかな。(笑)
春ちゃんはみーんな全身が心臓のようになればいいと思ってました(笑)わざと明るいトーンで、一人一人の目を見て言ったのこっちを見れる人は少なかったけど。


ああ楽しかった。
初舞台が劇メシでよかった。

舞台がすっごく楽しいって教えてくれた☻

麗夏や愛子や千秋や玉紀の役だったら難しすぎてここまで楽しめてないと思うけど(笑)(笑)

エピソード5も楽しみですね!✨
また劇メシ参加したいな!それまでに演技の勉強をたくさんして、成長した姿を見ていただくんだっ!

ゴブリンさんでの打ち上げ。
{6243FD77-7DC8-4D35-80C9-EC2110FE0F94}
楽しそうでしょう?楽しかったもん☺️

優しいスタッフさんと優しいキャストの皆さんに囲まれて本当に幸せでした♡

打ち上げで先に帰られる方を見送るのが寂しすぎて泣きました。笑

{CE05BCD8-E9AA-4A7F-B3B7-94C872535B63}
ちなみに春ちゃん毎日髪型チェンジしておりました( ˙³˙)~♡
初日はパンフレットと同じ、
2日目ツインテール
3日目くるくるポニーテール
4日目2段くるりんぱ
千秋楽昼はサイド団子、夜はチャイナ娘?ミニーヘアー?でした!

{9AC63822-C3B2-4C9C-8194-D667936E9CCD}
最終日はトマト娘3人でお揃い💓
プロデューサー阿部さんも実は帽子の下でやってたよwwwおかわ♡
{47B8724D-268C-4F15-AE95-1C864210D821}
チャイナヘアーの途中段階、バカツイン(´ー`)みてみてーって真美さんにしたら可愛いって♡ぐふふ←

{0D1B6C06-0909-4553-8F75-70679C9602EF}
演出家の私オムさんはお茶目です。
{6FFB7828-9067-47CD-A61A-0ECA7DDDB631}
さゆりのお気に入りはこれ↑かわいい。笑
{71D5D044-F3B7-4CC3-A5DF-5E7E989B0443}
{01C6D1D8-2101-419E-9346-8ED6139C7CF9}
女性キャスト集合!
女性陣まじ可愛くないすか?!

本当にこの時点で幸せだよねさゆり(笑)


キャスト陣との写真載せていこう!
と思ったのだが写真多すぎて次にしますね。笑


コメント返し📝
テカイチさん
制作のスタッフさんよろこぶ!(笑)

キラキラキッチンの日さゆりブスだったな〜(笑)

千秋楽も観に来てくれてありがとう!


keiさん
毎回美味しいもん!!!笑

それは是非行って確かめてみて☻


shinさん
これからどんどん紹介していきますので楽しみにしていてくださいね💓

焼かずに食べれるくらいらしいです!
にんにく醤油で食べるのも激ウマです!

さゆりぃ( ˙³˙)~♡