無事終演いたしました | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


一つ前には載せきれなかった「なんでもないトマトなのに」キャスト陣との写真をば!!昨日5人分くらい書いてたのに消えたので1からのスタート、がーんごーん。て書いてたらまた写真多くて載せれないからもういっこ更新するね(笑)


さて行くよぅ!

コック那須役 / 横大路伸さん
{58CFE9DE-8A8E-4379-9212-ED8110EFAC55}
SNOWで激盛れ💓(笑)
今回の座長さんです!エピソード1から出演されてる伸さん!

わし、エピソード3を見たんですが、そのときの役がオタクお兄ちゃんだったので普段の伸さんと違いすぎて(当たり前)びっくりでした!笑

とにかく優しい方!
みんなを一つにしてくれる。ただぎゅってしただけじゃなくてまんまるにしてくれるの。紙やすりみたいな優しさ?(伝われ!!!)

接しやすさのあまり絶対無礼を働いたと思う( ˙-˙ )ごめんなさい。とこの場を借りて謝罪←


那須麗夏役 / 加村真美さん
{EB24D6E6-8671-4D58-9515-3CE7624D7286}
(笑)まーみんとのツーショット意外に少ない。というかちゃんとしてるのない。笑
写真はいっぱい撮ったのに(笑)
{DBA55374-1D60-4195-97E2-9075BFEECEDA}
すっごい可愛くて、はじめはオタク出ちゃってはわわーって緊張してたから仲良くなれると思わなかった!!けど毎日駅で待ち合わせしてから行っちゃうくらい仲良しになれました☻

毒トマト娘のお姉ちゃん♡

飾らない自然体な姿が周りを惹きつける真美さん、声が可愛い真美さん、芯が強い真美さん、透明感どーんっな真美さん!!!

1000年に2人目の美少女とネットで話題になった加村真美さん!!って言われるのはあと少しなんだろうな〜そんな肩書きが無くたって加村真美はすごい人だもん。(語彙力←)


麗夏は事故で亡くなっている役なので幽霊でしたが愛子たちの周りをぐるぐると回っている喋らない演技でも見入ってしまうよね。

みんながガンガン演技してる中で椅子に立ってオープニングと同じ動きしてるところも華があって見入っちゃう。

さゆりは春だから、回想シーン以外は見えてはいけないのに、チラチラと見てしまいました(笑)(笑)


遠藤(麗夏の旦那)役 / K-SUKEさん
{CCE338B8-8C58-4D04-8B55-E5F9FD800B33}
さゆりの躍動感なww
止まれって言われたよw
{1069335E-24F0-4CE3-860F-CBBCF74FBC92}
止まったよ。w

けーすけさんの本業はマジシャン!
エピソード1に続いての出演!!みたかった!

喋らないほうがいいと言われる部類のイケメンだそうです。(笑)楽屋ではけー子けー子と呼ばれて嬉しそうにしてました← 

マジックやってーやってー!っていうとやってくれるんですわ!優男!全員にR-1ヨーグルト買ってきてくれる優男!!そういやさゆりに優男ってめっちゃいってきた(笑)優女にしてください。(笑)

終演後のマジックショーが見られた方はラッキー!最初の方はやってなかったので!

稽古の休憩中も携帯使うのとかコインとか輪ゴムとかのマジック見せてもらいました♡

稽古始まったばかりの時は真美さんとハグするのとか照れまくってて面白かったです←
段々と本当のカップル、新婚さんに見えてにぱにぱしてしまった💓💓💓


国見愛子役 / フォンチーさん
{258A6AB2-34C2-4C67-BE11-91C073653809}
ふぁふぁふぁふぁふぁ
ふつくしーーーーーーー!!!!

毎日チーさんと写真を撮ることを夢見てGOBLINに通っていました。(笑)写真撮ってくださいって言うのすごいドキドキした!めーっちゃいい匂いなんだよ。綺麗な人はいい匂いがする法則⸜₍*̤̥͚₎⸝


チーさんは稽古2日目から別の舞台本番があって、実質稽古に参加したのは1週間もないくらい!それであの愛子クオリティー、、

ただただ驚きますよね。尊敬崇拝。


チーさんはエピソード3から引き続いての出演!

エピ3の健気な、純粋無垢な真っ白なレイとは真反対のプライドが高く、妖艶でエゴイストな愛子。

真っ赤なドレスと真っ赤なリップがゾクゾクさせるほどの魔性感を醸し出してましたよね(笑)

本番ではやらなかった 稽古中の寺島との掛け合い面白かったなあー!



国見寿也役 / 木村竜也さん
{7D48B1F2-2AE1-4DBB-A905-2E64AF717835}
きむらさんは写り込みのプロ(笑)
{7ADD32CB-CEDC-4F60-94E6-A5CBBA6E4E3B}
トマト&れいかで写真撮ってるとにゅんっって入ってくるww
{902C42F4-960B-438A-B312-19CB46FCC6E6}
すっちゃんと写メ撮ってる時も(笑)

いっつもニット帽被っててね、打ち上げの時つるんつるんって取ってたら怒られそうだったから5回くらいでやめたよ(笑)←

寿也のセリフ真似っこするとやめてやめてー!って照れるきむさん!

でも怒らない優しいぱいせん!

セットしてない髪を見せたくないんだって〜がっちりセットしてるときにまたと会いしたいですな〜\(´ω` )/


寺島役 / 吉田俊大さん
{D8B1B3AE-2AC6-4619-801B-B363016EFD75}
楽しそうな写真だな(笑)

トシさんは演技にストイック!空気をぐいーって持っていくのは本物の役者さんだーって感じ。

トマトアレルギーの所、面白くて稽古中何回吹き出したことか。(笑)


本物の役者さんで、それでいて優しいの。とにかく優しい。
全員に優しくて気遣ってくれる。

忘れ物一緒に探してくれたり、舞台初日にトマト食べて体調悪くなってるさゆりに「さゆりぃ頑張って食べたね。」ってヨーグルトくれたり(笑)あの時はまじで感謝しましたありがとうございました!甘やかされて生きてる(笑)

一回はうあーゆー?ってきかれて発音良すぎてハワイエってなんですか?って聞いたwwごめんなさいw


まだ続くよ〜♡


コメント返し📝
keiさん
お代わり観劇ありがとうね〜!


席によって全然違うもんね!楽しんでもらえて嬉しいよ✨

初舞台見に来てくれてありがとう💓



さゆりぃ( ˙³˙)~♡