じゅうじゅう散歩#4 & キラキラキッチン | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


やー!さゆりぃだよ!
じゅうじゅう散歩#4配信されました✨

今回からI LOVE下北沢さんのご協力のもと、下北沢へ〜〜〜!!!!!



今回はoperaさんにお邪魔しました!
今年の枝肉コンクールで日本一に輝いた高森和牛とホルモン盛り合わせを頂きました!!
{7B8F5EF7-0212-40EF-9427-BD9A6E5485A5}
はわわわわわ、、、
月に6頭しか出荷されないんだよ!!
そんな激激激レアなお肉を食べちゃってええんですか?!わーーー!
{6FCA35F8-6051-4D94-BC79-48CC3ADB9725}
オペラの流れるオシャレな店内でおいしいワインと上質なお肉をいただけます♡

陽気な店長さんがお出迎えしてくれるよ〜\(´ω` )/✨


「じゅうじゅう散歩みた!」で最初のドリンク1杯サービスしていただけるそう♡

とりあえず期間はきめないでくれるそうです!いそげいそげ!(笑)


そ!し!て!
明日、11/26(土)14:30〜東京MXにて「キラキラKITCHEN」放送です!
{8F1A764B-A073-4829-98D1-F271FC0F8ADC}
ゲストで出させていただきました!じゅうじゅう散歩の子とお話ししたよ☻
{BF9E2ACD-74F1-42C1-B1ED-E696189CEABE}
高山璃奈さん
坪井安奈さん
長谷川愛さん
かわいくてまじでオタク出た、、おそろぴい。可愛さって武器。まじで。


さゆりなんてコテンパンにやられちまうぜ!!!


さゆりも武器を持てるようにならねば!!



明日はなんでもないトマトなのに最終日🍅。すでにトマロスはんぱねえ。

キラキラKITCHEN見てね〜✨
あしたもがんばりぃちゃん。


コメント返し📝
shinさん
今日来てくれてありがとう〜!

shinさんの解説?解釈面白かったよ〜〜\(´ω` )/✨


keiさん
本当にさむいね!寒いから風邪ひかないように気をつけて(>_<)

明日も待ってるねー!




さゆりぃ( ˙³˙)~♡