劇メシ残り3公演とじゅうじゅう散歩 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


よ!さゆりですうぉ!(写真は春)
{4F59F7A7-B24C-40FA-A097-446199BB5AF4}
なんでもないトマトなのに、昨日の夜公演から折り返しとなりました!

全8公演、残り3公演です!
ここで嬉しいお知らせ〜\(´ω` )/✨

全公演、SOLD OUTですっ!

ありがとうございます!!!
お代わり観劇してくれる方もいてすごく嬉しい!



お食事に毒が入ってるかもしれないよ〜、解毒にはアルコールとなんでもないおつまみが必要かも?♡

そしてコックの復讐劇を見届けた皆さん、共犯者ですよ〜うふふ

捕まらないためには毒トマト娘の生写真買うしかないかな〜(恐喝)


22日はいいツインテールの日だったのでツインテール春ちゃんですた〜\(´ω` )/✨
{2D83A564-CC9F-4428-96E5-4916B1B27765}
23日は巻き巻きポニーテールでした✨
すっちゃん!(宮部すず)
{FFCD586A-41E7-4713-A722-44FD5CD4F68D}
マネージャーと共に間宮夕貴さん、永井すみれさんも来てくれました!
{1F19A781-B678-4957-9100-3A63015A3E57}

演出家の私オムさんにまみゆきと知り合いなのかと驚かれたよ( ˙³˙)~♡

オフ会一緒にやっちゃうくらいの仲だもんねー٩(◦`꒳´◦)۶(さゆりはお豆だけどw)


友達も来てくれて号泣してて笑った(笑)さゆりが演技してるのに泣いてるのかな?!って一瞬思ったけど違ったわwww


基本毒トマト娘一緒にいる❤️
{98BB8C6D-86BA-430B-A408-9E7558B21CDB}
大体まみさんもいる❤️
{E7F5FE0C-456A-4C1F-A19F-721F633AB9EB}
昨日は酉の市いったよ☻
{C925A3A2-4C4D-43C8-B8C6-742800EB7141}
ベビーカステラいっちばんおっきいの買ってくれました〜\(´ω` )/✨

あとね、もちもち牛串?もちもちに牛さんが巻いてあるの!うまかた!


屋台ってなんで美味しいんだろうね!

わいわいも美味しさになるのが不思議よね!みんなで行ったからもっと楽しかったんだろな٩(◦`꒳´◦)۶仲良しは嬉しい!たのしい!

今回の座組はとっても仲がいいんだって!珍しいんだって!だからさゆりラッキーよね!笑



そして明日の10:10じゅうじゅうタイムに#4配信されるよ!
{C4FD9D0A-410B-40B5-96C7-91E83A8C8E7F}

ツイッターでハッシュタグ間違ってた(笑)
西村彩有里のじゅうじゅう散歩、今回から下北沢ですよ!

下北沢第一弾は焼肉バルoperaさん!
おしゃれな雰囲気に陽気な店長さん、そして美味しいお肉にワイン!!!さいっこー!!!!!!

明日の配信チェックしてな✨


残りの公演もたのしんでくるね!
明日観にきてくれる方、寒いから暖かくしてきてね✨



コメント返し📝
keiさん
ありがとうねー!

トマトの呪いかしら、、、
また明後日ね〜✨


テカイチさん
劇メシのいいところ!ですね!

色もさゆりにぴったりだよね〜٩(◦`꒳´◦)۶笑


中華まじ食べたい!裏であまってたらもらお(笑)



さゆりぃ( ˙³˙)~♡