充実しておる | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


さゆりだよ٩(◦`꒳´◦)۶
ショールーム見てくれた人ー?!


久しぶりに配信してみただよ〜\(´ω` )/そしてブログ間隔あいちゃってごめんよ!

最近稽古しか行ってなくてブログ書くとネタバレしちゃいそう(笑)
{6EC44052-FE43-4D12-AD4B-7A207581C769}
今日の女性陣は4人!今日もぼっち娘だったよー!毒トマト娘は1回しか揃ってないの😫
左からSaUrIさん(名前一緒❤️❤️❤️)、彩有里、今井由希さん、下が加村真美さんだよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

見ての通り(SNOWだからわかりにくいけど)美人が多いのよ!!!幸せだよ!!!



美人で気さくで優しくて、、幸せだよ!!!(笑)


今日は衣装合わせもしたよ〜♡
毒トマト娘の衣装は可愛いです!そして微妙にえっちぃです!セクシーか!笑

明日11/13の20:00〜稽古場から3人でSHOWROOM配信を衣装で!するので見てみてください❤️

稽古により時間が前後したり、もしかしたら配信できなくなっちゃうかもしれないですが、、、チェックしてね✨



明日は朝から夜まで!
たのしみ☻

予約はお済みですか?❤️

西村予約特典でチェキ!初めて会う人とかわからなくてスルーしないように何か作戦を立てないと、、(笑)

さゆりぃ予約したよ!って声かけてくれるのが一番わかりやすいけど(笑)(笑)

ひと席ずつ声掛けしてさゆり予約か聞いて、名前照らし合わせたらいいかな?それが無難?



あ、明日の仮面ライダーに加村真美さんでるんだて!みようね!!!


さてお風呂はいって、
おやすみなさゆりぃ。✨

コメント返し📝
テカイチさん
わかってると思うけど毒トマト娘はなんでもないトマトなのにの中だけだからね?!(笑)


ぽすてぃこが大好きだったし、ぽすてぃこでアイドルしたい気持ちがでかかったからすっきりさっぱり吹っ切ることは多分一生できないけど、前には進むよ(^◇^)

止まってらんないもんね!


keiさん
ほんとーっに遊園地みたいだよ!見たらわかる!(笑)きっと!(笑)

演技してるときは役によるけどちゃんとアイドルは抜けてないとだけどね(笑)(笑)


早くライブやりたいな〜〜(^◇^)



shinさん
よっしゃああああ!
待ってますからねーっ!



さゆりぃ( ˙³˙)~♡