じゅうじゅう散歩#3 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


公開です✨

もうみたかー?!♡

さて、じゅうじゅう散歩が公開された本日はじゅうじゅう散歩ロケです!(笑)


稽古はおやすみなの☻



あ、ごめんなさいがある。
昨日月曜日だったのにキラキラジオ配信なかったの、ごめんなさい(T ^ T)

疲れて寝ちゃって録音できてなくて、稽古場で録音したんだけど、ごちゃっとしてたからかNGだったよ(T ^ T)来週のはきちんととるから待っててね…


ゆったりだからいっぱい寝ようと思ったんだけど4時間で起きてしまいもったいない本日、、、夜なべして作った画像は許可待ちです💖
 
{C1BC4E7C-8B92-4470-9FC5-097AAF91A236}
だからさゆりだけの載せるね(笑)
これは瞬殺で作れたよ(笑)(笑)

パンフ撮影の時にさゆりぃその持ち方だとトマト見えないよって言われてこうしたら笑われました(笑)

衣装はこんな感じで地味にえっちぃんだよ!(笑)


初舞台は一度きり!
11/20〜11/26GOBLIN.千駄ヶ谷さんにて「なんでもないトマトなのに」上演です!


当日撮影で撮った写真を使ったパンフレットが無料でもらえます!!


春を見に来て🌸



さっ、支度しよっと✨


コメント返し📝
テカイチさん
まみさん可愛かったね〜\(´ω` )/✨

用意はしないでその場で撮ろうかなって思ってたー!!!


keiさん
そうなの!そうなのよ!!

見てくれてありがとう✨



さゆりぃ( ˙³˙)~♡