あたらしいわたし | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

やほ!さゆりぃだよ!
アメステとショールーム、配信しなきゃと思う今日この頃…


最近のさゆりぃは、初舞台の稽古が始まって楽しい☻(まだ2回←)



他の演者さんに演出さんが言ったこと台本にメモして「はあ!こういう風に演じられるのか!!!」と開眼して先輩方の演技を見ております(^◇^)演出さんが言って演者さんの演技が変わるのが楽しい。彩有里だと理解力も表現力も足りなすぎて変わらないだろうな、、、こないだの本読みでも、わーすげー!って思ってたけど動いてやるのまじおもろい!!!

ぐるぐる移動するのとか頭こんがらがるけど楽しい!!遊園地みたい!会場の千駄ヶ谷GOBLINさんでやるとどうなるんだろうってワクワクしてる!


雰囲気もめちゃめちゃよくてみなさん優しい☻さゆりぃって呼んでくれる✨

公演まで日数少ないからなるべく稽古でたいいっぱい吸収したい〜\(´ω` )/


新しい西村を開拓すんの(^◇^)
初めての舞台で、役者さんがたくさん周りにいるのも初めてで、がっつり演技に触れるのも初めて!!!たのしみすぎ!

これを機に演技にも力を入れたい☻
入れる予定だしな〜\(´ω` )/✨舞台終わってすぐレッスン通うんだ♡それもたのしみ♪


あ、そうだ。
なんでもないトマトなのに の中でユニット結成です🍅
{4E5494AE-E057-4807-B9C2-C06EC7139C3D}
木下桜ちゃん、近藤カコちゃん、西村 彩有里で毒トマト娘です🍅✨(笑)

毒トマト娘、、恐ろしい名だ(^◇^)ふふ


毒トマト娘見にきてね✨


桜ちゃんは同い年、カコちゃん20歳の同世代なのだ♡昨日初めて会ったけど仲良くなれましたはぴねす✨


さくらちゃんにフォロワー多いねなんでー?って言われてアイドルやってたからって言ってて。さゆり今もアイドルなのに(笑)

はやくアイドルになりたいな〜〜
アイドルって認めてくれる?誰かが彩有里はアイドルだ!って言い続けてくれる限りアイドルでいたいよ。


アイドルしたい!
12月待っててね!ライブあるよ!

年内にオリジナルできたらいいなあ。遅くても1月には!!!

ぽすてぃこの曲とソロ曲だけでライブしたいな。本当はソロだけでやりたい、そいでたまーに、たまーにぽすてぃこ歌いたいな


でも、今日どうしたらいいのかわからなくなった(´・ω・`)


最近ぽすてぃこを思い出すことが多くて苦しい(^◇^)みんなごめんねってすごく思うし、さゆりぽすてぃこ大好きだなあって思うし、そもそも…って元をたどって腹立たしくなったり。



みんなに全部気付いてほしい(他人任せw)
本当は全部、全部言いたい

こんな書き方もやもやさせてるよね。
ごめん(>_<)大人になれないです😭😭


これも糧にしないといけないのね
負の感情もつらい経験も全部プラスに変えていかなくては


いつまでもうじうじしてんなよ!って、しつこいよ!って言われるかもしれないけど、1人で歌うとどうしても思い出すよ

どうして1人で歌ってんだろ
どうして5人いないんだろうって(笑)

こないだ右手の頭だけ!ってポストカードの振り付け説明した時「わー誰も突っ込んでくれる人いない!」ってなっちゃったよ(笑)


ん、これからも頑張ります!!


ずっとここにいるから見続けてほしい
キラキラするまではやめないもん!

負けない!!

コメント返し📝
keiさん
初めましてはどぎまぎした(^◇^)
うぇーいありがとう✨(笑)

のびーしたよ!よくみつけました!
はなまる!!


テカイチさん
チャプリン(笑)(笑)

分かってるよ吸収してるよ✨
稽古大切にしなきゃ本番成功しないもん!(笑)


shinさん
お忙しいぐりむさん🙌🏻
しんさん観に来ないの〜〜?



さゆりぃ( ˙³˙)~♡