LIVEありがとうでした♪ | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


やほ!さゆりんです!
昨日は神田MIFAさんでのOTA音ありがとうございました✨


今回はきちんと衣装!的なものを♡
{37348011-5C94-43E2-89A6-EB7967C3267B:01}
前回私のワンピース着てたんだけど、
{F7F70A85-4C89-45B1-93FD-6A2DD1C184BE:01}

色が逆転!!!(笑)
気づいてくれて嬉し丸だたよー!


そいでね!なんかね!すんごくアイドル顔だったの昨日(笑)
{CE374E0C-F119-458F-A930-5B92AB1D9505:01}
なんでだろなんでだろって思ってたけど前髪切ったから?
{D2922355-3F9D-40EE-A9D6-F2528D274C71:01}

これが前髪効果かΣ(OωO )
すさまじい!(笑)




みゅうの成人祝いにって持ってきて下さったのと一緒のお酒いただいたー!
{0132D0DF-A14E-479D-BE00-7239AEAB5BEF:01}
1人じゃ飲めないからお友達の家に持ってく٩(ˊᗜˋ*)و

{178C3490-1928-4F63-8244-7EA8C5D3D3FD:01}
撮影会の写真も!
上の写真がお気に入りらしいです!笑
私したのも好き♡
{BE391900-A3B8-4B7E-BEE5-266906F02DF7:01}
前髪が長いようよう!
{068E18AC-9AC3-44AC-9AFF-465BB21684EC:01}
Mr.Wednesdayポーズ~ひゅー!
パソコンを写メったからもやもやしとるね(笑)

{320FE67F-060D-4BB8-A4A8-EEB241ACCEF3:01}
脚長く撮ってくれてありがとうです(;_;)💗


きっと今回のライブもYouTube上がると思いますので見に来られなかった方もYouTubeで楽しんでくださいな~♪♪


ライブでは29日のれっとるだむ~るのゲストにお招きする5W1Hさんにもちょっとでしたが挨拶できました✨

渋谷クロスFMさんで観覧できますチェキとれます!29日の金曜17:00~17:50!
{CB003D47-EF8B-4873-8293-0F845E0C3A49:01}
私達からのれっとるだむ~る(ラブレター)受け取ってください💌


さゆりん( ˙³˙)~♡