出演情報✨GLAY「空が青空であるために」 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


GLAYさんの「空が青空であるために」のMVに出演させて頂きました🌟

アニメ ダイヤのA オープニング曲ですね!
漫画のダイヤのA、1年生の頃授業中にめっちゃ読んでた(笑)


代わり映えのない日常を過ごしている高校生たちがこの曲を聞いて感情が掻き立てられて走り出す青春ストーリーだと私は思っております。この曲がエンジン!!


ショートバージョンでは寝っ転がってるシーンと走ってるシーンで浜辺美波さんの左隣にいます☻💞
{42A9CB34-DB93-40BA-B220-22BAA0D9A816:01}

見つけてくれましたか?
前に髪の毛焦がしたじゃないですか(笑)それ、この撮影の時でした(笑)

夜の屋上で靴履かずに制服で寝転んで寒くって、このシーン終わってストーブ!ストーブ!ってしたら焦げた(笑)

{9695D090-06D5-439D-BE3F-49EC718D55E0:01}
この日の撮影可愛い人多いし楽しいしテンション上がりました!(笑)休憩の時間もわやわや楽しかったです✨
{67D4BB90-B84B-45BC-BE6F-A4AE8791EBCA:01}
現役JKの頃よく生足で生活してたな~と老いを実感しました(笑)

なんか魔法でもかかってんのかな?あの頃雪でも生足だったのに今や…(笑)

それに高校生の頃は何もしないで好きなだけ食べても痩せてた!笑

ずっとケーキ屋さんでバイトしててほぼ毎日ケーキ食べて、もらって帰れる日は10個以上持って帰って朝昼晩ケーキ食べてたのに!(笑)


今は食べすぎたら太ります(笑)


フルバージョン見たいな~!
同じ事務所の一之瀬悠さんも一緒でした☻




そしてそしてOTA音(りん☆ちょすLIVE)のタイムテーブルが!
{BBFC190E-3646-4099-A9EC-09ED87997A8E:01}
予定通り行けばりんちょすは18:55~ですな!

この前言っていた時間と料金が違っていたので訂正版を(>_<)!
{4635C731-9500-49BB-941F-53A05410900E:01}
病ンドルさんの新メンバーお披露目があるそうで!!

そして29日のれっとるだむ~るにゲストでお越しいただく5W1Hさんも!
{4B48DEAE-7AA6-4B3A-A298-F00D4FA52A2C:01}
これねむれなくて作った(笑)
ライブ楽しみだ♪


昨日はりん☆ちょす練習からの
大好きな人たちに会ってきたよ♡
{4DE408D2-943F-4C51-B878-AECC488CB69E:01}
ひっさしぶりにプリクラを撮った(笑)
今度は10人いやもう11人か☻✨で集まりたいのお。


みんなが頑張ってるのを見て、頑張ろうって思えるし、彩有里見たよー!って言ってくれるのがとっても嬉しいからもっともっと頑張ろう、頑張らなくちゃ!!って思う!!!

友達だけじゃなくてもっとたくさんの人の目に留まりたい!




どんどん欲深くなってく。笑




コメント返し📝
さのっちさん
テスト頑張ります(>_<)
ありがとうございます~✨

テカイチさん
ウイルス…!!ウイルス!!!!てかいちさんてすごいですねぇ!!(笑)


boohさん
まじすか(°o°:)!!!笑

shinさん
きてくださいよう!(笑)
MVの制服は普通ですけどグラッセさんできたやつ、、大丈夫ですかね?!(笑)

さゆりん( ˙³˙)~♡