明日です! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

やほ!テストが終わり無事に春休みを迎えましたさゆりんこと西村彩有里です!


さて!明日です!
ついにぽすてぃこ冠ラジオがスタートします!
{7A9AB4A8-DE58-44B0-88DD-51A4CDD2DD35:01}
毎月第4金曜日だよ!忘れないでね!
渋谷のタワレコ向かい、シダックスの1Fだよん!目の前で見れるよ~!

ぽすてぃこからは
みぃつんこと片瀬美月、
私さゆりんこと西村彩有里が!

そしてゲストに
美塾女アイドル5W1Hさんをお招きします✨
私ずっと美女塾アイドルだと思ってました文字読めないのかな(笑)



トークテーマは
受験生のみぃつんを応援!
女子大生トーク
私たちのアイドルとは!


です!!
私大学生で良かったあ。笑


楽しみですね!
私みぃつんに会えるのが楽しみ!


そうそう!
GLAYさんの「空が青空であるために」のフルバージョンMVがgyaoで限定公開されている模様!2日まで!
{69778A8C-D8B7-47E8-ACEE-2AA3019EE711:01}
見つけてね✨


明日ラジオの前に演技レッスン&オーディションなの~がんばりんちゃん!!!


コメント返し📝

てぃんごさん
脚長くない!座高高しです!笑笑


てかいちさん
やはり前髪を切って正解ですな(´◡͐`)♪

グラッセのスタッフさんが次写真を撮ってくれるとかくれないとか…?

欲深く生きようっ!✨

さのっちさん
ありがとうございます♪

でも、でも、私の名前はさゆりですー!!(笑)
さゆりんですさゆりん😆😆


さゆりん( ˙³˙)~♡
ふぉろみ!