こんばんは。お知らせです。 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

今日も仕事でした😅


更新がなかなか出来ず

ごめんなさい。



頑張りますので後少々お待ち

くださいませ。


所で、話が変わりますが

暦もあと一枚で師走と言われる

月になりますね。

コロナと戦いどこにも行けない

この二年、そろそろ飽きたかもです。

そんな今年も開催しようかなって

思いまして…

シンイ年越しイベント。


12月31日

午後23時59分一斉公開としたいと

思います。


お題


あなたが好き。


病は気から。


俺の人。

私の人。どちらでも構わないです。


今年もやりますグラサン

テクニシャン。


もしもシリーズ。

例えばヨンとウンスが出会わなければ

二人の人生はどうなって

いたのか?そんなお話も

あっていいと思います。



家政婦ウンス。

家政婦ヨン。これまた

どちらでも構わないです。


子連れ婚。


時の神。


12月25日まで参加者募集致します。

私の拙いお話に痕跡を残して

くださる、書き手の皆様!

奮ってご参加くださいませ。

この記事のコメント欄に参加

表明宜しくお願い申し上げます。


では。でんべ。