追悼イベント前に。 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

souhosouho

ご冥福をお祈りします。

さだはる

てんてんmamaさんにはお話を
楽しませていただきとても
感謝と同時に失った悲しみを
今も感じています。
さだはる自身文才がなく
気持ちだけでも参加したいおもいで
いっぱいです。

韓流大好き主婦

てんてんmamaさんのお話大好き
でした。私の癒しの時間でした。
もう三回忌なんですね。
ご冥福をお祈りします。

masanmasan777

もう三回忌なんですね。
あの日の衝撃忘れられません
大好きな「テジャンシリーズ」
今も癒されています。
心よりご冥福をお祈りいたします。

yuideiz0519

シンイに魅せられていたのに
もう少し早く出逢うことが
できていたらと悔やまれています。
どうぞ安らかに。

ray0110

三回忌なのですね
ご冥福を祈ります。

z0986k4591t

突然の訃報からもう三回忌に
なるんですね。
てんてんmamaさんの素敵な
お話は私は毎日がとても楽しい
時間でした。読み専ですが
お話に癒されました。
心よりご冥福をお祈り致します

irumu2

本当に早いですね。
てんてんmamaさんの三回忌が
くるんですね。
あの時は本当に驚き
悲しかったです。
私は時々空を見上げています。
てんてんmamaさんが空の上から
エールを送ってくれている
大変だけど頑張ってね
見守っているよ~と
私の心の中では
てんてんmamaさんは生きて
います。

raime107

あれから三年ですか
早いものですね
てんてんママさんがあちらの
世界に行ってしまって!
私のヘンテコな話にも
丁寧な返答をくださっていた
てんてんママ!今でも思い出します
優しかった!てんてんママが描く
シンイの世界のように!
昨年はてんてんママさんの命日に
夜空を見上げて「一度お会いした
かった」と言いました。
私がそちらに行った時は
お会いしましょうとも言いました。
今年も夜空を見上げお話
しますね

cheisa1028

残念ながらてんてんmamaさんが
お元気なうちにブログへお邪魔
することはできませんでしたが
きっと素敵なお話とお人柄
だったのでしょうね。
一緒にシンイのお話をさせて
頂きたかったです。
てんてんmamaさんが大事に
してこられたシンイ二次の世界を
私達もいつも大事にして行きたい
ですね。

rma1306

てんてんmamaさんのお話
どれも大好きでした。
突然の悲報本当にびっくりで
ショックでした。
早いものですね。もう三回忌
ですか、心よりご冥福をお祈り
致します。

だめきち

もう三回忌ですね。
てんてんmamaさんをご存知ない
新しい方々もいらっしゃる事を
知り裾野がじわじわ増え続けて
いることを知り驚いています。
天にいる彼の方はこの読みたい
リクエストをどんな風に
受け止めていらっしゃるのでしょうか
私自身この記事を読んでから
5月中に読み返すつもりだったのが
まだ手付かずです。
そろそろ寝不足覚悟で
てんてんmamaワールドに
どっぷりと浸かり彼女を偲びたいと
思います。お話は書けないので
これが私からの供養と
させてくださいませ。

titose-16

三回忌なんですね。
ご冥福をお祈り致します。

順不動。
敬省略。

追悼コメントの中に
でんべを気遣うコメントを
頂き感謝しております。
ありがとうございます。

ですので一部抜粋と言う手法を
用いてんてんmamaさんに対する
一文だけ切り取りさせて頂きました
彼の世からきっと覗いて
微笑んでいらっしゃいますよ。

沢山のコメント本当にありがとう
ございました。

コメント欄はコピー出来ない
んですね・・・手書きで
メモ帳に移し、そこから
またブログに書き移しましたので
スペル間違いやコメント抜けて
おりましたら
お知らせくださいませ。

「どうしている?
早、二年の月日が流れましたよ。
私も丸五年を過ぎようと
しています。
時の神を拝借し
めぐり逢い永遠にを描き
今に至ります。
貴女が居たから励んでこれた。
ありがとうございます。
そして忘れません。
もう還暦を過ぎいずれそちらに
参ります。その時には
笑顔で迎えてくださいね」

12時にお話がアップされます
よろしくお願い申し上げます。

でんべ