年越しイベント参加募集 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

皆様こんにちは

いつもお寄り下さりありがとう
ございます。

早速本題ですが
お正月にひとり年越しを
しようかなと思います。
で、ですね…参加者を募りたいと
思います。普段読み手の読者様
書き手様もヨンとウンスの世界を
描いて見ませんか?
お題は自由!
ラブラブなふたり
喧嘩するふたり
悋気しまくるふたり又はヨン
な~んでもこいです。

このシンイ二次の世界も
寂しくなり一日限りだけでも
盛り上げませんか?
1月1日午前0時一斉に
ご自身のブログで公開してくだされば
それでいいと思うのです。

いやいや素人だから…と思うことと
おもいますが私もいまでも素人です。
一端の書き手とは思っておりません
誤字脱字変換ミス恥ずかしい
限りです・・・。

グルっぽもなくなると言っております
皆様と集う機会もこんな折しか
ないと思われます
まだまだ二年足らずのかけだしの
でんべではありますが
皆様のご参加を心待ちに
しております。
(誰もいなかったらどうしよう)

参加してもいいよって思って
くださる方は
コメントやメッセージでお知らせ
下さいませんか?よろしく
お願い致します。

追記
現在てんてん様しか応募されてません
のでさみしいですえーん
追記の追記
Pandoria3様が
読者様が参加しやすいようにと
考えてくださりました。
読書様?ふるってご参加くださいませ。
つぶやき213←うまく飛べますように。
締め切りは12月15日午前0時
とします。
(お話は後程公開します)

広く知って欲しくてブログ村を
通しております

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村