こんばんは Pandoriaです ニコニコ

 

 

でんべさんが 面白そうな企画をたててくれたので 乗っかることにしました。

(あ、ともち師匠は代理で参加表明しておいたからネ~グラサン

 

 

(でんべさんは 12月31日午前0時って書いてあったけど 1月1日0時じゃないかと思うので あとで確認してみる)

 

皆で年越し更新しましょ~! という企画のようです。

 

 

んで、Pandoriaは悪だくみ(?)を思いついた。ニヤリ

『年末更新する人数を増やそう』と。

 

Pandoriaは元々オタクと言われていた時代から 書いたりしてたので(その割に文章力の向上は・・・) 『書いてみれば意外と書けるもんだ』と思っていますが 敷居が高いと思う人が多いのは事実。

終わってしまってから もう何年も経っている シンイというドラマを愛する気持ちはある、という方は多いと思うのに~

 

 

というわけで

 

 

『Pandoriaが書くから お話UPしてみませんか?』作戦 ニヤニヤ

 

そのまんまです。

まず、『指定された日時に ブログを予約投稿できる方』 で まぁ『ある程度Pandoriaの話を読んだことがある方』にしましょう(←これでかなり減るw)

 

でんべさんは『お題自由』と書いてますが それじゃPandoriaが困るので、う~ん、そうだな~・・・。

4Wで行きましょうか!てへぺろ

『いつ(時代とか季節とか)』 『どこで』 『誰が(複数可)』 『何をした(言ったセリフとか)』

を Pandoriaにメッセージしてくれる人を募集し

 

Pandoriaがそれをもとに文章を書き(短いと思う) メッセージで送るので

 

コピペ(コピー&ペースト)して ブログにUP(日付は でんべさん指定日時)

 

お祭り参加者増えるラブ  もしかしたら 『自分で書いてみよう』と思う人も増えるラブ

 

という 目論見です(成功すればw ←甘いかな~?)

 

 

 

『読み専』の方でも 『こういうのが好き!』というのがあると思うので 主張しちゃってください!

(ただ Pandoriaの話のオリジナルキャラが登場する場合 どうなるのかしら・・・? ま、出たとこ勝負だな!真顔

 

 

ただ さすがに何人来るか分からない企画のため 条件をつけさせていただきます。

 

メッセージで送った文を 自力でブログにUPできる方(やり方を教えている時間があるとは思えないため)

 

Pandoriaの話に50以上『いいね』をつけたことがある方(読者か判別するため 一番多い方で780超ですが 話だけでも530超えているので10分の1目安)

 

自分ではお話をUPしたことがない方(二次ブロガーさんは自作してくださいw)

 

 

ん~ あと条件なんだろう・・・?

 

どれくらい来るか分かりませんが 先着10人くらい募集~(短い文ならいけるんじゃないかしら?)

 

4Wはまだ必要ありません。

企画に参加してもいいよ、とおっしゃる方は コメントで表明してみてくださいね~ラブ