木春菊  あとがき | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

皆様こんばんは
(ひとつ前に最終話がございます
宜しければそちらからどうぞ)

いつもお寄り下さり誠に
ありがとうございます。
日々のコメントやいいねに励まされ
木春菊最終話を
あげることができました。
ひとえに皆様方のお力添えが
あればこその賜物と思っております。
本当にありがとうございました。

いや~長い・・・木春菊
描き始めたのが一昨年の10月末
一年と三月(みつき)・・・びっくり

素人感満載のシンイ二次小説てへぺろ
拙い文章でした。すみません笑い泣き

木春菊にご出演頂きました方々

チュンソクの嫁…サム pandoria3様
サンミ…あみい様
イルム…irumu2様
トクマンの嫁…アル alcchi様
薬医員…ポン  ぽんた様
スリバン…ソウ ソウタリアンmama様
ムガクシ…ミント みんと様

長い間本当にありがとうございました


さて話は変わりまして
次のお話ですが…明日は一日
お休みを頂き
17日のいつものお時間に
お会いできればと思っております。
これからも宜しくお付き合い
くださいますようお願い申し上げます。






でんべ