めぐり逢い永遠に後書き | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

皆様
めぐり逢い永遠に完結いたしました

皆様のいいねやコメントに励まされ
ここまで辿り着けました
本当にありがとうございました

てんてんmamaさんの
れっご~高麗の続きを描きたく
始めましたが、なんせ文才もなく拙い
文章だったと思います
でも書いたからには
途中で投げ出したくないそんな想いが
完の文字まで婆さんを動かして
くれました(笑)


てんてんmamaさん

お題お借りできた事
この場をお借りして感謝を申し上げます
そしてれっご~高麗のお題と
時の神はお返し致します
ご不満は多々あったと存じますが
見守って頂いてありがとうございました

話は変わりますが
でんべなりの解釈で
あの木の下の再会から描いて見たいと
思うのですが、受け入れて貰えるのか
不安は有りますが・・・
シンイのドラマのチェヨンとユウンス
史実のチェヨンとは別人だと
でんべなりの解釈に基づき
描いて行きたいと思います

他の方が沢山描いて来たのを
今更ですが、どうか完の文字が
記載されるまでお付き合い
下さいますよう
宜しくお願いします
当面は一日一話のペースで進みます

明日一日お休みを頂き
明後日の15時にからアップして
参ります。

アメンバー募集を
これより暫くの間、再開致します
閉じる時には事前にお知らせ致します
申請の際には
ブログ内にあるアメンバー申請に付いての記事をお読みになり(8月12日)
必ずメッセージを頂けます様
宜しくお願い致します



でんべ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村