続きまして、今回宿泊したお部屋をお伝えさせていただきます。

 

ホテル浦島は大規模なホテルで、フロントのある『本館』・海が間近の『なぎさ館』・太平洋からの朝日を体験できる『日昇館』・絶景と食事自慢の『山上館』があります飛び出すハート

 

今回は美味しいお食事と絶景を楽しみたかったので『山上館』の和室を予約しましたにっこりラブラブ

3540号室を利用させていただきましたハートのバルーン

◆入口◆

◆玄関◆

◆和室①◆

◆和室②◆

◆奥の化粧台が設置されている和室◆

◆広緑◆

◆今回はJTBで予約したので予約特典の『有田みかん100%絞ったジュース』が冷蔵庫に用意されていましたニコニコスター

このジュースめちゃくちゃ美味しくて、フロント近くのコンビニで購入できるので買って帰りましたぁルンルン

◆トイレ◆

古さは感じますが、掃除はきちんとされていますしお布団も清潔で居心地よく過ごす事が出来ましたにっこり花

洗面所と部屋風呂もありましたが写真を取り忘れました煽り

古さは感じますが、アメニティー類は一通り揃っていましたOK

温泉に行くので部屋風呂は使いませんでした。

 

山上館は特に食事が美味しいとの口コミが多かったので、夕食は『ハーフバイキング』のコースを予約しておきましたにっこりイエローハーツ

 

レストラン『グリーンヒル』◆山上館宿泊客専用レストラン

平成29年10月にリニューアルオープンキラキラ

窓際の一番奥の席へ案内していただきましたニコニコ

◆セットメニューのお品書き◆

食前酒の梅酒も美味しかったですにっこりラブラブ

伊勢海老サラダ

黒毛和牛すき焼き焼肉

バイキングキラキラ(種類が多くて最高です)◆

オープンキッチンで目の前で、特大エビフライや天ぷらを揚げてくださったり、黒毛和牛のステーキも焼いてくださって、もちろんおかわり自由で食べ過ぎました(笑)◆

特大エビフライ(タルタルソースも美味しかったですびっくりマーク)◆

和牛ステーキステーキ(美味しくないわけがないピンクハート)◆

◆その他もたくさんありますナイフとフォーク

お寿司も種類そこそこあります寿司

も美味しかったぁ寿司

◆デザートも種類たくさんありましたカップケーキ

◆ケーキやプリンや和菓子もありましたが写真撮れてなかったです驚き

ソフトドリンクはセルフサービスで無料ですロックグラス

和歌山のオレンジジュースはやっぱり美味しいジュース

コーヒー&紅茶コーヒー

セットメニューも食材がどれも新鮮で美味しかったですし、バイキングも制覇したかったのですが種類が多くて制覇出来ませんでした煽り

どれも本当に美味しくて大満足でしたニコニコアップ

 

朝ごはんも同じレストランで『和洋バイキング』これまた種類が多くて、魚が美味しいと主人も大喜びでしたニコニコルンルン

パン

スープ

サラダ&奥はフルーツ

ローストビーフや焼き魚◆(写真撮れてないですが玉子料理もありましたよイエローハーツ

とろろ

ミニバーグやポテトフライ◆写真は撮れていませんがグラタンも美味しかったですラブラブ

煮物

◆他にもいろいろ(全部は撮れていませんアセアセ)◆

漬物類

ソフトドリンク飲み放題です(夜と内容は同じです)◆

 

朝から和食も洋食もいただく事が出来て、どれもほんとに美味しくてこの食事目当てにリピーターが多いというのも納得ですニコニコ

温泉とお料理が良いと、また利用したいと思いますよねハートのバルーン

 

今回は『筏下り』目的でしたが近くの温泉ホテルで人気だったので利用させていただいたら予想以上に良かったですニコニコ

 

洞窟温泉はなかなか体験出来ないので、興味がある方は是非利用してみてくださいにっこりイエローハーツ

最後までご覧いただき、ありがとうございましたびっくりマーク