◆POWERFUL!DAYS◆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

へにょん

今日は10時55分に学校終わり(゜∀゜)

でまゆと一緒にかえろーて








うん電車ない 笑







待ちー





じゃなくてイトヨーいって






プリとった(*´∀`o)







電車くるまで




語り×飲むよーぐると








でっかくなりたーい





身長も




○○も









まゆ3か月おめでとう(*`∀`*)
彼氏さん凛々しかった(●゜∪゜●)










かみなりこわい








夏恋

インハイに出る方達へ★


あさみからいっぱい話きいた(*´∀`o)

あさことあみちゃんインターハイ出場おめでとう(´∀` )一緒のチームでプレーしてきた仲間としてほんとうにうれしいよっ(o^-')b



やっぱ埼玉は広いんだなあ.





記念すべき埼玉開催のインターハイ









やっぱ全国はすごいや!







どんなに背伸びしても手の届かないような舞台








同じ学生さんがその舞台で戦うんだね!










松女生が作ったけろっぴのマスコット「無事カエル」







選手のみなさん大事にしてくださいね(●゜∪゜●)







勝利は一生の栄光






そして





負けは人生いつか大きな財産になるって







スラダンであったなあ











全国レベルになるとどの競技のどのチームも紙一重で

そのなかで頂点をねらっていくわけだから








すごく激しい戦いになる







頑張ってください!!




としか自分はいうことができないけど







この一言が少しでもパワーになってくれたらいいな







ケガには気をつけて
最後までスポーツを
プレーを楽しんでください!







夏恋

告白

恋って








なんかこうやわらかくもあり









かたくもあり









時には甘くて








時にはせつない






このフレーズよくいうよね






なんかこうよくわからない







部活も完全燃焼できたし





学校は友達とバカやって毎日楽しいし(゜∀゜)






まわりからもよくちらほら恋の花が咲いてて






なんかすごく青春だなーって(*'-^)-☆








やっぱ素敵ですよね!









あなたが




どんな思いがあって





どんな思いをして





したかはわからないけど






それはうれしいものがありました








誰だってうれしい



でも







ごめんなさい






小さな勇気









ありがとうございました






お互いが高めあえて
助け合って
一緒に泣いて笑って





1冊のノートにたとえるとしたら







分厚いものがいいです






世の中には





いろんな人がいて










股かけてるような人もなかにはいるだろうけど









かるい女には絶対ならない






中途半端にはなりたくない







頑張ろう





夏恋
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>