いめちぇん
いめちぇん
てほどでもないけど
今まで若干きつめだったショートから
ふんわりショートへ
ショート歴10年になりました
あのときサッカーやってなかったら自分今ごろ人生180度変わってたかも
でもいいんだ★
かつてはポニーテールだったわ
笑
なんか田中美保ちゃんとか上野樹里ちゃんとかさわやかでいいなあ(*^_^*)
あっ,たがやーん!
明日こそはメンバー表持っていこうね!笑
スウェーデンペア頑張ろ★
夏恋
うげーっ
学校終わって
電車の中でけいと語りっちして
図書館で勉強して
駅ついて歩いてたー
まではいいんですよ
ごく普通の日課なのだし
問題はおうちにつくまで
なんかむこうからチャリころがしながら楽しそうに歩いてくる中学生がいて
よく見るとカップルなわけで
ん?
ちょいまちーい!
南々歩
?
\(◎o◎)/
妹でした
姉としてとるべき行動の選択肢は
①逃げる
②逃げる
③逃げる
うん逃げた
マジKYだ
空気読めない
そして
行動よめない
笑
そーいや今度映画いくっていってたなあ
いってらー(・ω・)ノ
家帰ったらバカ姉妹でかたろうか
夏恋
電車の中でけいと語りっちして
図書館で勉強して
駅ついて歩いてたー
まではいいんですよ
ごく普通の日課なのだし
問題はおうちにつくまで
なんかむこうからチャリころがしながら楽しそうに歩いてくる中学生がいて
よく見るとカップルなわけで
ん?
ちょいまちーい!
南々歩
?
\(◎o◎)/
妹でした
姉としてとるべき行動の選択肢は
①逃げる
②逃げる
③逃げる
うん逃げた
マジKYだ
空気読めない
そして
行動よめない
笑
そーいや今度映画いくっていってたなあ
いってらー(・ω・)ノ
家帰ったらバカ姉妹でかたろうか
夏恋
あちい.
おはよーぐると
誰かさーんのマネ 笑
今日はかるくお寝坊さんで
起きたら
w(☆o◎)w
夢みすぎた
お弁当いそいで作って
駅へダッシュ
あの電車あちい.
おもいのほか混んでて
もちろん座れなくて
自習室は涼しい(´∀` )幸
あ,今日日本史…
(・ω・;)(;・ω・)
(泣)
夏恋
誰かさーんのマネ 笑
今日はかるくお寝坊さんで
起きたら
w(☆o◎)w
夢みすぎた
お弁当いそいで作って
駅へダッシュ
あの電車あちい.
おもいのほか混んでて
もちろん座れなくて
自習室は涼しい(´∀` )幸
あ,今日日本史…
(・ω・;)(;・ω・)
(泣)
夏恋