◆POWERFUL!DAYS◆ -2ページ目

#04

今日帰りに先輩に会って








進路のこといろいろ相談のってくれて








懐かしい部活のはなしして







なんか無償に










ソフトがやりたくなっちゃった









ボールさわりたい





セカンドにいたい






あのポジションマジ大好きでした







またあのベストメンバーで試合したいです







おとなになったら






みんなで飲んで







またソフトやろうね!






しばらくソフトとおさらば







かなしす(PД`q゜)。+゜.







まきママ栄戦の写真ありがとうございました(●゜∪゜●)!





#4 夏恋

ハチクロ

今日は4限で終わりー





しかも50分(´∀` )幸








でもこれから勉強










あ"ー











やるっきゃないか(o^-')b







ポリシーがハチミツとクローバー読んでたから、あたしも読みたくなっちゃった(・ω・)ノ








あんな純愛いいなあ




カルピスおいしーっ(*´∀`o)




夏恋

(・ω・)ノ


うきゅー






ねむねむねむねむ(ノД`)





日本史











寝たら








殺される









(泣)






あっこと廊下であった







昨日は新旧部長会で




あっこといろいろ話して





なぜか制服ネタになって







なぜか直ブラを






ノーブラといってしまって










2人で大爆笑




マジつぼで




おもわず授業中







おもいだしわらい










あっこ新キャプテン頑張れ!



応援してるよ






夏恋