清竜の滝  兵庫県豊岡市 Waterfall☆169 | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪

清竜の滝。。。キラキラ

椿の花が似合います キラキラ清滝の滝 Waterfall☆169に認定です(*≧∀≦*)虹











一の滝&二の滝を見た後は~豊岡市出石へ。。。車音符

出石と言えば 出石蕎麦が有名でしょう?

その出石蕎麦を食べたくてね (^_-)ハート 出石まで ピゅ~ん 車音符

出石蕎麦はちょっとお預け~~先に Waterfall☆へ行きま~す(*`▽´*) ウヒヒ









駐車場にあるトイレのドアが 風で開いたり閉まったり ドア 

バタ~ン バタンハッおいで~おいでって。。。

。。ガーンげっ (((p''д`q))) ガーン こういのなんかなぁ~ガーン

バタンドアバタンハッ  ナンダヨォ。。あせるギョッ(*''ε°) 勿論トイレから離して駐車 (笑)







滝まではどのくらい歩くのか? わかんないけど歩きま~すあし



橋は渡らず 右側の遊歩道を歩くこと。。2分。。めっちゃ近っ(`∀´)! 















緑の苔と一緒に 清竜の滝が現れますよ~キラキラ

ちょっと降りてみた あし 

水の流れは早く 水量も多いのかな? 対岸には渡れそうで渡れないあせる

足が長~~い人ならいけるかもだけど。。 落ちてもし~らな~いょ 

ま 落ちるようじゃ たいして長くはないんだろう。。(´-ω-`;)ゞポリポリ













ザザザザザザ~キラキラ

立派な流れ。。。この水は苔を沢山育ててる。。。キラキラ






ひゅうう~~凄~~く冷たい風が沢の上を通り 滝の前を抜けていきます

思わず上着のファスナー首までシュッ (*゚ー゚*)アセアセ寒っ

いつも思うけど 苔って冷たい水でも 雪が降っても育つんですね 

小さな森は強い子です チューラブラブ 










少し登ってみましたが 湿った落ち葉とにゅるにゅるの斜面は足場が悪くて



此処からが一番近いかな?

ザザザザザザ~~キラキラ















? 滝行?

最近やたら話題に多い滝行に。。。(笑)。。見えちゃって。。ウインクチョキイエイ 














滝行希望の滝ガール Yちゃんの為に

急遽 脱線~ Waterfall☆レポ 路線を変えます ニヒヒ 











落下する水のGに耐えて 修行中~~音符

ザザザザザザア~~キラキラ







結構な水圧みたいょ~~(*`▽´*)

南~~無~~( *ー艸ー)~~ キラキラキラキラ











以上~~出石の清竜の滝でしたっ (*^-^)キラキラ

お腹はペコペコ 行者さんには悪いけど 出石蕎麦が待っているぅ~








またね~~(θωθ)/~音符