折角なので 出石 | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪







出石とは 歴史の足跡が残る城下町です

清竜の滝の後は 出石蕎麦を食べに行きました~音符

ここから見ると異国のようでしょ? 

水路の回りは オサレなお店が建ち並んで いい雰囲気 ~( *´艸`)音符
















有名な振鼓桜~ 時刻を知らせる太鼓を叩く櫓

日本最古の時計台。。。。だそうですが。。時計は?

















あったあった。。(=゚-゚) 反対側でした (笑)
















出石城跡。。 ソメイヨシノの蕾はプクプク ブーケ2 もうすぐ咲きますよブーケ2

桜に彩られた 出石城跡。。綺麗でしょうね~ブーケ2ブーケ2ブーケ2












































スイセン黄色い花



















出石神社に続く 朱い鳥居 神社

日本書紀や古事記にも この神社の名が出てきます 神社












出石蕎麦。。(出石城)ってお店でお蕎麦をいただいたのですが

画像はナシ。。消しちゃったみたい 画像ないのが 痛恨のミス ((>д<))

珍しくご馳走だったのにね (*`▽´*) あせる

城下町は食後のお散歩 あし こんな感じで終わらせて。。。っと音符















見て~~音符

豊岡市は コウノトリが有名な地域なんですが。。。

コウノトリではなく。。たぶん。。アオサギ?


高い木の上に 巣をつくっていました。。

車窓から見えて 引き返しました 車音符












あんなに高い所に。。。目キラキラ

バサバサ音符 卵を温めているのかしらね?












沢山の親鳥達が 巣を守っていましたよ ラブラブ













城下町より。。。こっちの方が興味津々。。。(〃∇〃)ラブラブ

こんなときに限って 望遠レンズ持ってきてないんだよね アセアセ










水辺にいるでしょう? 鶴みたいなアオサギ。。。

あの子達って こんなところに巣をつくってるんですね~~

わ~お (#゚ロ゚#)  こんなの初めて見たわぁ~~音符












可愛いヒナ達が 立派に育ちますように。。。チューラブラブ

カラスが鳴くから帰~~ぇろう~~音符











以上~~出石のオマケでした~~音符



まったね~~(θωθ)/~音符