二ツ滝 兵庫県豊岡市Waterfall☆168 | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪

二ツ滝。。キラキラ

ドババババ~キラキラ と爽快~~二ツ滝~キラキラOK















ちょっと間にマルクは~んを挟みましたが。。

元気に復活しましたので Waterfall☆続けま~す 爆笑音符











一ツ滝から上流へ。。 車でも行けますが 良いお天気 晴れ 折角なので歩きま~すあし

上流に向かって少し歩くと 沢はYの字になり~二つの滝が見えてきます

どちらを見ても Waterfall☆があるんですよ 

どっちから見に行こうかな?  迷います 爆笑音符

ド派手に水飛沫をあげている。。右のWaterfall☆は楽しみにとっといて 音符

最初は左側のWaterfall☆を見る事にしま~す




沢をジャブジャブ渡り 大木の影か見える苔と流れ 美味しそうな苔キューブ

野鳥がいっぱいいるようで ザザザザザザキラキラに負けないほど囀ずっていましたよ音符

なんで左側のWaterfall☆を先に見たのか?

ナゼなら~~雪があったから~チュー音符ふふ

















ほらっウシシ雪~~

もう少し近くに行くと音譜














此処にも雪~ 目 崖から落ちてきたんでしょうね 枯れ葉や小枝が混ざっています音譜

白く見えたこの雪が 遠くからはWaterfall☆に見えたのよ~目












雪だるま作れるかしらん~音符

あらんアセアセ 雪はシャーベットになる直前 ちかくで見るとあんまし綺麗くないあせる

水っぽくてしゃぶしゃぶだわ~目あせる






しゃぶしゃぶ音符 しゃぶしゃぶ 音符 踏みまくってマーキング完了~OK

シカフンもあったから~この辺り。。いるかも (・Д・;鹿ちゃん 何処?~Д~;)

きっと こっそり木の陰から 見てるんでしょう。。。(´-┃ はあと 

私の匂いをつけてやったぜぃ~ ぐふふ チョキデレデレチョキ



















忘れるところでした。。


左の滝~キラキラ 大きな岩を乗り越える水もドバババ キラキラ

上はどうなっているのやら? 見えないの アセアセ

私の身長よりも大きな岩の下をウロチョロジャブジャブ~

回り込んで見るも 上段は γ(▽´ )あせる 見えず ( `▽)ゞあせる



















大きな岩が~立ちはだかりブロック

隙間から 覗きこんで~ 見えん~ (;´д`)アセアセ

よじ登れる~~? ああぁ~~アセアセでっかいなぁ。。この岩 (;´д`)アセアセ













隙間から~~ちょっとだけ見えた~ウシシ音符 

全景は見えないし圧迫感ありますが 上段はこんな感じよ キラキラ



















ブロックされた水は 水煙あげてます (*≧∀≦*)うっラブラブ 顔にっっっ

冷たい水は毛穴もキュッと引き締きしめてくれました。。。冷たすぎてスゴスゴ後退。。。アセアセ

離れて見た方が良いかもねっ  ( *´艸`)ぐふふキラキラ














ザザザザザザア~~音符

あっちから。。。ザザザザザザア~~早くオイデ~おいでって呼んでます



















二ツ滝はすぐ側まで行けますよキラキラ

下流の一ツ滝と同じように ブッシャブシャ~ですね~キラキラ
















きゃあ~~チューラブラブ ブッシャブシャ~キラキラ

デッカク ザバザバ キラキラ 白い飛沫を豪快に飛ばしてる チューラブラブ












。。目。。音譜 あ。。。虹が見えた~ 音譜













光が強く射すと 見えたり見えなかったり。。でもうっすらと虹 目虹







ほんのり 虹が 虹 welcome 虹 してくれました~♪

   虹 二ツ滝。。Waterfall☆168に~認定で~す (*≧∀≦*) 虹













あ。。。目 ラブラブ












 
見える~?

此処にも 虹 虹が掛かってます。。 (*´3)ラブラブ


滑らないように。深みに気を付けながら~ジャブジャブ ゴールを目指しますあせる

ヾ(*´▽`*)ノフィニッシュ 虹 虹を通り抜けちゃったもんね~ 

むはははは~:*:・\( ̄∀ ̄)/・:*:やた~~虹
















もう少し 上に行ってみましょう~

木々の枝は 葉をつけてないので 二ツ滝がよく見えてます 目 キラキラ


















二ツ滝の滝口~キラキラ

うへ~アセアセ  此処から先は通せんぼ アセアセ





















二ツ滝の上流にも 貯水地がありましたよ~ 音譜 

向こうに見えるのは 雪~~音符 

水面に映る青空が綺麗だったけど 画像がイマイチだなぁ(*゚ー゚)

















あちこちから 山々の雪解け水を集めてるんですね。。。 (*'∀`*)v

はじめチョロチョロ あと ブッシャ~ってか? ヘ(゚∀゚*)ノ音符






ずっと忘れてた 一ツ滝&二ツ滝 宿題完了~音符

忘れてたお陰で 雪解け水の良い時期に 訪問できたしラッキーだったゎ

良かった 良かった ( *´艸`)音符







お腹すいたので~移動しま~~すチョキ音符










またね~~(θωθ)/~音符