大切な友 ヾ(*ΦωΦ) | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪









良いお天気だと嬉しいにゃ~爆笑音符

まるくは~ん。。。。元気になりました アップ爆笑





















朝から ゴロゴロ 日向ぼっこ ニコ音符

早速 土をホリホリしちゃったけど 見なかった事にします ニコアセアセ暫くは (笑)















うふ~んラブラブ

君はやっぱり こうでなくちゃね ウシシ音符

大切な友を失うかと。。心配したのが 嘘のように。。ゴロゴロ(*^-^)音符ヨカッタ



















キッチンで溢した 塩をペロペロ。。。。よだれ垂らして オエーゲローアセアセ

でも それが原因ではなくて~ 尿が出なくて苦しんでたみたい。。。ガーンガーンもやもや

元気だったのが 急に歩けなくなって グッタリ。。。


まるくは~ん初の入院。。。。生死をさ迷って。。。

獣医さんや 他の人が来ると うう~~っムキー 

て目をつむったまま 微かに怒ってる。。私が撫でるとわかるのか 

首をちょとだけ傾げるんです 撫でて~ってね お願い

可哀想で可哀想で。。けなげで。。( p_q)アセアセ

ツライって言えない。。ツライって聞こえなかったのが。。辛かったゎ~~笑い泣きアセアセ
















Waterfall☆で拾ったきてあげたよ~ 照れお土産音符


ブヒブヒ~~豚  豚 似合う 似合う 子ブタちゃん(*`▽´*) ウケラブラブ

にゃんやそりは~~~~ヤメロ~~びっくりアセアセ

これからは もっと日本語を話せるように 特訓せねば~ ( *´艸`)ラブラブ










以上~~元気になったマルクは~んでした 

心配してくださった皆様 ありがとうございました チューラブラブ