一ツ滝。。 兵庫県豊岡市 Waterfall☆167 | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪


一ツ滝。。落差22mキラキラ 

神鍋高原公園には こんなに素敵な滝がありました キラキラ

















アホですね~~私ぃ~ずっと忘れてたなんて~~アセアセ

神鍋高原~~もうひとつの忘れ物は 此処なの~v( ̄▽+ ̄*)vキラキラ















黄色い3つの星は 一ツ滝のある場所。。八反滝から とても近いのにね (笑) 車

分岐を268に入って 黄色い星マーク目指して ズンズン進みま~す車音符



















到着~いいお天気~~だけど~寒い~~ヾ(*´▽`*)ノキラキラ

駐車場は倒木がデーンと寝そべっててアセアセ 端っこに停めて 公園内を歩きますあし

一ツ滝はすぐそこよ 爆笑音符










公園といっても 遊具があるわけじゃなく。。

Waterfall☆と自然を上手に生かしてくれてます

祭日だというのに。。。誰もいません。。デレデレラブラブいませーんアップアップ











あ~~(#゚ロ゚#)雪がいっぱい~~ラブラブ


テンションアップ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップアップ

下りの階段は またも大きな倒木ドーンと寝転んで さえぎってます

枝の間を潜ってあせる 短い足で またいで 汗

髪が。。倒木に引っ掻かってアセアセ もがくもがく。。。ヽ( )`ε´( )ノムキーあせる

痛 (x_x) ハッハッ頭に枝が刺さったし ( )`ε´( ) アセアセ












わあ~~い ヽ(*・ω・)ノラブラブ

此処だけ真っ白~ 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶 音符


ギュッギュッ DASH! 膝まである雪を踏んで 見えてる一ツ滝の方へ歩きます あし

また 雪に逢えるなんて 嬉しくって デレデレハートハート














しかも~~キラキラ

向こうに見える一ツ滝は美しいし 瀑音を放ってる~~キラキラキラキラ















沢の水は流れが早くて 足を掬われそうになるけども 

思わず立ち止まって 見つめちゃうほど 素敵なの (〃∇〃)音符

長靴越しに 水の冷たさと勢いが伝わってくるよ~ 音符

長靴にぶつかる水は 盛り上がり 今にも浸入しそうです アセアセ













おおおおお。。アセアセ (=°ω°=;ノ)おっとっと。。。。アセアセ 

カメラ死守 成功~~ イエイ真顔チョキ ヤバかった(笑)















沢を渡って左側から~目キラキラ

水の中を何かが走ってるみたいで   目 キラキラ 




















釘付けに。。 目キラキラ

水は生きてるようにブッシャブシャ キラキラ 時折大きな音が ザバン~波

ドキッとするけど。。 いつまでも見ていたい気分になります 目 キラキラ






















岩に砕ける荒波のようにも見えてきた~ 目キラキラ

素敵~~~チューラブラブ


















激しいけれど 綺麗です キラキラ

ザバザバザバ ザザザザザ キラキラキラキラ

















山の木々もこれからですね 音符

緑に覆われた 一ツ滝もきっと綺麗だと思うな~キラキラ
























一ツ滝。。虹Waterfall☆167に認定で~す (*≧∀≦*)虹

今までスルーしてたのを後悔しつつ。。

充分 堪能した事ですし。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ 移動~しま~す音符



















上流に向かって テクテク あし
















一ツ滝の滝口 キラキラ

ザザザザザザ キラキラ

























上流には貯水地があるんですが 木の根もとは水に浸かってますね キラキラ

降臨~~ キラキラ \( ̄ ̄+)/  緑が綺麗だぁ~キラキラ

バンビとかいたら良いのだけど~ガサガサやってたら逃げちゃうわね アセアセ














ガサガサあせる ガサガサあせる (ノ´w`)ノあせるあせる















藪のなかから出てきたら  ポーンハッ

いつの間にか 血がタラタラ。。ポーンハッ

イバラの棘が刺ささってしまい 親指も針でついたような 血がポチ アセアセ

手袋してないとこれだよぉ~。。(;´д`) ズキズキ ハッ




















ズキズキあせる お水プリーズ 笑い泣き

水道なくても 大丈夫 アップアップ

バンドエイド貼ったし  二ツ滝へ行きましょう~~~デレデレチョキ 

次も綺麗な滝ですよ~ むっふふぅ~~ チューラブラブ












続きま~す~~~~(θωθ)/~音符