忘れ物 | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪

じゃ~ん音符

七万年~十万年前の マグマ。。。炎炎炎スコリア炎炎炎GET炎炎炎

むふふふふが止まりません デレデレラブラブむふふふふ








おしっアップアップ (≧▽≦)アップアップ

また~~しょうもないもんを。。。。って思う?

考えてみて~~七万年前のマグマよ~~デレデレラブラブ 七万年前のアップ素敵すぎるわアップ

先週行った神鍋溶岩流。。。心残りで心残りで堪らなかったスコリア。。炎

帰り道に持って帰ろうと 大木に見張ってもらってたにも関わらず

キープしてもらってたのに~~アセアセって1週間悔やむ。。。(TωT)。。

雪解け水のWaterfall☆に 有頂天の私は スッカリご機嫌で

コロッと忘れて帰っちゃった事~~非常に悔やむヽ(;´ω`)ノアホアホ~アセアセ






スコリアに対する執着心。。。恐るべき (*`▽´*) ぐふふふアップ

って事で それを取りにね~~ また昨日行ったってば~~ デレデレラブラブ













愛しの八反滝にも 勿論~逢っちゃう。。。キラキラ

あれれ??1週間前とは また違う景色~(#゚ロ゚#)ラブラブ













うっ( *´艸`)ラブラブ 雪解け水もおさまってきたようです?。。。

先週とはうってかわって静かな 八反滝でした キラキラ













奥神鍋の山も 1週間で随分雪がなくなってたからね。。。目

雪解け水の大放出は 波波波波  先週でラストスパートだったのかも。。。


ってことは。。。。?私って。。。。ツイテル~~( *´艸`) アップアップ

















雪解け水も落ち着いて。。。とっても静かになっちゃったね 目キラキラ

やっぱり綺麗な八反滝~~キラキラ

















1週間でこんなに変わってしまった八反滝だけど 

やっぱり美しいWaterfall☆ですぅチューラブラブ

雪解け水も落ち着いたってことは~~春到来って事かしらん (*^-^)音符




















つくしんぼ ピョコピョコ音符

春到来ですね♪
















はい音符

忘れ物はまだあるの~~ 何年もコロッと忘れてた Waterfall☆ですキラキラ

思い出したからには~~~~宿題 消化しなきゃね~~~~☆-( ^-゚)vニヒヒ音符













続く~~~~(θωθ)/~音符