GW後半 | ★Crescent Moon★

★Crescent Moon★

日常や好きなものについて、
マイペースに書いてます(*^-^*)

10連休もあったのに、もう残り4日…
早いダッシュダッシュ


今日の健診では、子宮口は少し開いてきたけど、
子宮頚菅が2.7cmでまだですね、と。
2cm以下になるといよいよだそうです。

まだなのかsweat*
この連休中に産まれると思っていたので、すっかり拍子抜けhua-*
赤ちゃんのタイミングで産まれてきてくれればという思いと、
連休中に産まれてほしいという私の都合と、ごちゃごちゃですブタ
初産でも予定日より早く産まれている話を聞くと、心配になってしまいますQueenly

赤ちゃんの様子を見る為に、NST(ノンストレス)検査をしました。
36週で一度受けている検査。
馬が走るような速さの心拍音はするものの、少し大人しいということで、今日2回行いました。
1回目は寝ていただけのようで、2回目は元気でひと安心ホッ

今日は祝日だったので、いつもの先生ではなく、院長先生でした。
とても分かりやすく、丁寧に説明してくださってありがたかったです。

妊婦健康診査助成券が前回で終わったので、今日から自費診察。
それを考えるともう産まれていいんじゃないのかな!?

今朝はおしるしがあった夢を見てしまい…
私が焦ってもしょうがないけどacha-*


ウォーキングとスクワットを頑張るかスポーツ