おしるし? | ★Crescent Moon★

★Crescent Moon★

日常や好きなものについて、
マイペースに書いてます(*^-^*)

今日、ほんの少しピンクがかったおりものが2回ありました。
おしるしかな・・・?

実は、5/4には橙色に近い出血?がほんの少しありました。
前回の健診前夜に、お股がものすごくかゆくなり、
カンジダを再発したのかと思い、健診時に薬を入れてもらっていたので、
その時はそのせいかなと思っていたのですが…

おしるしの後、すぐに陣痛が来る人もいれば、間が空く人もいるそうで、ハラハラacha-*

この連休は主人がいたので、安心してどんと構えて過ごしていたけど、
明日から一人。
不安な気持ちがムクムクとまた出てきましたQueenly


前回の健診で、赤ちゃんの推定体重が3300gほどありブタ
院長先生から「誤差はあるけど3000はあるかな」と。
少し前まで小さめなんて言われていたのにブタ

主人はそれを聞いて「3000もあるんじゃ難産だね」とshock*
思わず「そんなこと言わないで!」と怒りましたkachin#*
私が出産に向けて気持ちを落ち着かせようとしているのに、
水を差すようなことを言うなんてひどいuwa-n!!*

大きくなったからか、時々腰が割れるように痛いですsweat*
ひどい生理痛のよう。
陣痛か!?と勘違いしてしまうほど。

あと、足のむくみがひどいです。
食べる量は変わっていないのに、一気に2kgも増えたブタ
ツボを押したいのにむくんでいて、くるぶしが分かりませんブタ
どうしたらいいんだろう…(汗)