とうとう39週 | ★Crescent Moon★

★Crescent Moon★

日常や好きなものについて、
マイペースに書いてます(*^-^*)

令和になりました!!*

 
令和ベビー確定ですべび①
「5月になるまで待っていてね」と言い聞かせていましたが、
GWに入ってからは「いつでもいいよー」「もういいよー」と話しています。
だけど、まだ兆候がないブタ
このままGWが終わってしまうんじゃないか…という心配がare?*
10連休の直後に休んでもらうのは心苦しいQueenly
 
おしるしは半数以上の人がないと、アプリに書いてあって衝撃でしたびっくり!
それじゃいきなり陣痛!?
お腹は頻繁に張っています。
胎動が少なくなる方もいるようですが、よく動いている気がする。
 
 
昨夜は腰痛で何回も目が覚めてしまいました。
気が付いたらベッドの隙間で寝てたかな・・・?
でも、夕方にも生理の時のような腰痛がsweat*
 
あと、赤ちゃんが産まれる夢を見ました。
陣痛もないのに、お風呂に入っている時にいきなり湯船で出産という、
世界仰天ニュースみたいな夢でしたびっくり!
「産まれる時に夢に出てきて教えてね」と話したから、教えてくれたのかな!?
 
 
ジンクスにあやかって、焼肉を食べに行きました。
行く予定のお店が夕方から営業で(営業時間まで見なかったare-?*)
仕方なく別のお店に。
初めて行くお店だったけど、おいしかったmogumogu*
 
食べ過ぎて、夕飯は入りませんでした…