陣痛アプリ | ★Crescent Moon★

★Crescent Moon★

日常や好きなものについて、
マイペースに書いてます(*^-^*)

いつ陣痛が来てもおかしくないので、陣痛アプリをダウンロードしました。

昨日はお昼頃から、30分おきくらいに、おへその下やおへそ回りがちくちく痛みました。
前駆陣痛?ブタ
おしるしはないけど、あるとは限らないし。
もう少し様子を見て、続くようだったら産院に電話してみようと思っていたら、治まりました。


そして今日は健診。
母が一緒に来てくれましたありがとう

ここ数日、お股に違和感があり、赤ちゃんが下がってきたと感じていたので、
いよいよだと思っていたのですが、「まだまだだね」とびっくり!

ええーっ!?
…拍子抜けsweat*

子宮口にまだ指(?)が入らないそう。
開いてない、ということか。
「初産は遅れることが多いけど、急に進むこともあるから」と言われ、
油断はできないけど、適度に体を動かすように言われました。
怖くてウォーキングやストレッチをセーブしていたから、
体重は増えるわ、血圧は高いわ、ダメダメブタ 

今日はバスで帰ってきてしまったけど、明日から歩かなくてはブタ 歩く

赤ちゃんがGWまで待っていてくれてよかったホッありがとう
「お約束を守ってくれて、お話を聞いてくれてありがとう」と話しましたniko*

私も気持ちを整えて…
もういいよーじーっ
と言ってあげなくてはQueenlyWハート