やっぱり不安… | ★Crescent Moon★

★Crescent Moon★

日常や好きなものについて、
マイペースに書いてます(*^-^*)

お腹の調子が落ち着いたので、買い物は行きました。

念の為、往復バスで。
帰ってから、腰痛と股が重くなってきているように感じたので、
少し横になりました。
 
出張に行っている主人から飛行機遅延の連絡があり、
その後空港に到着したはずなのに、連絡が一切なく、
すごく不安になってしまいましたブタ
気持ちを整理したはずなのに、涙があふれブタ
赤ちゃんに謝りながら、でも止まりませんでしたブタ
そんな私を励ますかのように、ぼこっと動いていて、余計に涙がべび②
 
空港に到着後、スマホの電源を入れ忘れてたそうで、やっと連絡が着いて、
最寄り駅からバスを待たずにタクシーで帰ってきてくれました。
晴れている時は自転車で、雨の日は送り迎えをしているのですが、
運転に集中できなそうだったので、バスかタクシーでお願いしました。
 
主人の顔を見て安心しましたホッ
 
GWまで後2日。
「待っていてね」と言い聞かせていますが、
私の気持ちもちゃんと整えなくては。