BelPaese&CHIVES | ★Crescent Moon★

★Crescent Moon★

日常や好きなものについて、
マイペースに書いてます(*^-^*)

先週、義父母が来た時に行きたかったイタリアンレストランBelPaese(ベルパエーゼ)

12時過ぎてしまい、1時間半待ちで諦めたけど、
今日は11時過ぎに着いたのでギリギリセーフダッシュ
待たずに入れたぐぅ~。
 
ピザもパスタもケーキもおいしいから、好きなお店の1つWハート
しばらく来ていない間に、内装が変わったかな?
ドリンクバーもできていました。
 
 
私はピザが食べたかったので、サーモンと香草パン粉のクリームソースのピザ。
主人とシェアできるようにオニオン抜きで。
写真の色合いがいまいちだけど、おいしかったmogumogu*
 
主人のは季節限定のしらすのパスタ。
少ししょっぱかったけど、おいしかったmogumogu*
 
ケーキは太るので我慢しましたnamida*
どれもこれもおいしそうだったーuwa-n!!*
 
 
話変わって…
CHIVES ウイスキーブレンディングキットがやっと届きましたプレゼント
懸賞に当たったの、久しぶりわ~い
応募したのは私だけど、飲むのは主人です。
喜んでいたのでよかったniko*
「親父と飲もうかな~」と話していました乾杯
 

 
3月中旬に届くはずが輸入が間に合わなかったみたい。
ブレンディング、実験みたいで楽しそう!!*