またひとつパネルのホワイト化♪ | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

ダイニングからの景色が

 

 

ほんのちょっと変わりましたんピンク音符

 

ぐふふ照れ

 

 

 

 

変わったのはココ下差し

 

 

インターフォンの入れ替え工事があって

パネルが白くなったの~ぉアップ ウレピー

 

 

 

 

 

だってさ、

BEFOREこんなだよ

 

 

年季入りすぎっしょもやもや

 

 

↑これがですね

(あっ、左の壁が黒っぽいのは汚れちゃうくてわたしの影ね)

↓こうなった

 

 

嬉しすぎるーーーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

えとねぇ、

キッチン側から見るとですね

 

 

もうひとつ黄色い仔が・・・滝汗

 

床暖のスイッチパネル

 

 

んーーー、

気になる。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

工事前まで

ここにミニコンポ置いてあったから

ほとんど見えなくて気にならなかったんだけどな

 

 

テレビ台に一時避難させたミニコンポ

 

 

意外と収まりよかったから

このままでもえっかと思ったけど

戻そかな、、、

 

どーしょ。。

 

 

 

 

 

 

そうそ、

床暖のスイッチパネルと言えばひらめき電球

 

日曜日、

『半沢直樹』の予約録画をすっかりし忘れて出かけてしまいアセアセ

大慌てでご近所お友だちに録画をお願いしてお願い

先日見せてもらいにお邪魔しましてテレビ

 

ありがたいことに

晩御飯付き~ピンク音符

 

 

豆腐とジャコの丼美味しかった😋

 

 

で、

そこで気になった床暖のスイッチパネル

 

 

パネルは数年前に交換して

上に設置された新しいので2箇所の操作が出来るようになったんで

下の黄ばんだパネルは不要なんだけど

外すと穴と跡が残るからとそのままにしてるんだとか

 

で、

 

 

預かって帰ってまいりましたっ(笑)

 

 

ただ今

我が家のベランダで

ワイドハイターEX&紫外線で美白ちう~

 

 

二日目でずいぶん美白してきた気がするぅキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

家に仏壇ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう