断捨離候補を断捨る | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

いやぁスッキリしましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

やっとやっと断捨離候補No.1だった例のアレを

断捨離

 

 

 
 
 
コレっす下差し
 

 

リビング中央にあったキャビネット

 

 

棚の奥行きも幅もなんか中途半端で

使いづらかったんだよねー

代わりにオシャレなシェルフを置きたいと思ってたけど

コレってのに出会えないままズルズルと・・・

 

 

雑貨を飾るところがなくなるのは

ちょっと寂しい気もするけど

 

 

一番下のボックスに入れてコード類と

中央にあったシュレッダーは

キッチン脇のカウンターの扉の中を整理して

 

 

一番下の棚に収まったブルー音符

 

 

 

 

 

なんか風通りがよくなったというか

 

 

そんなに大きなものでもなかったけど

広くなったーーーOK

 

 

 

玄関側から見る景色も

 

 

うん、スッキリキラキラ

 

 

 

 

 

ついでに

断捨離候補No.2のワゴンと

傷だらけのデスクチェア

 

 

これら3点

市のゴミ処理センターへ持ち込み車DASH!

 

 

 

40kg断捨ったーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

あってもなくてもいいものは

ない方がいいってこったねウインク

 

 

う~~ん、気持ちいいかもーーー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

パンツ、プレゼントしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう