【カインズ】購入品いろいろ | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

ちょっと欲しいものがあってカインズ

 

目的のものはなかったんだけど

あっ、コレコレってのを買ってきたので

ご紹介~

 

 

 

 

 

まずは

生活情報アプリでその存在を知ったばかりだった

アイラップ

 

 

カセットコンロでお馴染みのあのIwataniのグループ会社が

製造販売してて

北陸地方では定番の人気商品なんだとか

 

 

それをカインズで見つけて

(今まで見たこともなかったと思う。たぶん)

 

 

お試しで一箱購入~

 

 

 

どうやらラップと同じように使えるポリ袋で

 


冷蔵・冷凍・電子レンジ・湯煎もオッケー


 

マチ付きで食材をそのまんま包めるのもいいグッ

 

まずは

オイシックスさんから届いた大根を

半分に切って入れてみた(笑)

 

 

もう少し小さいミニサイズもあるみたい

(近所のカインズには置いてなかったけど)

 

電子レンジでも使えるポリ袋ってなかなかなくなぁい?

100均にあるのはほとんどNGだし・・・ 

 

下ごしらえに保存にと

これは便利に使えそうだわ音譜

 

 

 

 

 

次、

先日ワン友さんが持ってって

コレいいよって進めてくれた

LEDネックライト

 

 

早速、わんこの散歩の時に付けてみたんだけど

 

 

このライトの向きが絶妙で

ちょーーーどいいくらいの手元を照らしてくれて

暗闇でウン○拾うのも楽勝やったわチョキ

 

 

お散歩バッグと一緒にシューズクロークにスタンバイ

 

キャンプでも活躍してくれそっ音譜

 

 

 

 

 

次、

最近時々家の中でも悩まされてる蚊

一緒にエレベーターに乗ってくるんだわ笑い泣き

 

なので、

ハエ・蚊用殺虫スプレー

 

 

○ンチョーのを買うつもりだったんだけど

その隣にあったCAINZオリジナルのが

ちょっと渋くてオシャレだったのでー

 

 

 

 

 

次、

100均にもあるみたいだけど在庫切ればっかで

なかなか巡り合えなかった配線カバー

 

 

 

寝室の延長コードを隠したかったのよねー

 

 

ちょっと心配だったサイズもバッチリ

 

 

2本のうち1本は両面テープ付き

もう1本はテープなしのだったりしたけどあせる

 

 

でけた拍手

 

 

スッキリキラキラ

 

 

 

あとついでにタップとケーブルも買って

 

 

こんなだったのが下差し

 

 

こうなりました下差し

 

 

 

 

いいお買い物ができましたっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう