快適ゴミ受けに交換した件 | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

近所のカインズホーム

見つけられなかったものを

 

旦那の実家に帰省中に

九州のビバホームで見つけましたーー ワーイ

 

 

 

 

 

お目当てのものはコチラ 下矢印

 

 

 

 

 

ネットでも買えるけど・・・

 

 

 

そんなに高いものじゃないけど

送料とか考えるとねぇ。。

 

 

 

 

 

 

お風呂の排水口には

元々こういうのがついてたんだけど下差し

 

 

絡まった髪が取りにくいんで

100均で買ったこういうのに取り替えて下差し

 

 

確かに中央部に溜まった髪を取るのは楽なんだけど

凹凸ありすぎて

コレ自体を洗うのが面倒極まりないアセアセ

 

 

 

 

その点抗菌ステンレスの『するっポイ』は

髪を捨てるのも

本体を洗うのも超~簡単っビックリマーク

 

 

ハートのつまみも可愛いハート

 

 

 

早速排水口に装着っ

 

 

むむ

ちょいと隙間ありアセアセアセアセ

 

 

まっ、許容範囲内ってことで

今のところ快適に使ってますOK

 

 

 

 

 

 

ついでに洗面台

 

 

我が家のはなんとも洗いにくいタイプで・・・

こんなの下差し

 

(どんなに洗ってもキチャナイんで小さく貼っとこ)

 

 

 

こちらも同じくSANEIさんの

ステンレスゴミ受に

チェーーーンジ

 

 

シンプルでよろしウインク

 

サッと捨てて

ちゃちゃっと洗えて

いう事ナッシング100点

 

 

ほぼここに水溜めることもないしね

(どうしてもの時は元のん出してくればいいしー)

 

 

 

 

 

いいお買い物出来ましたっ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう