車校おわたドコモのスマフォにクレイジーラッツのアプリができたらしいぃぃぃぃ(´;゜;ё;゜;)0円ケータイにしよーと夏を待ち続けたわたしに悲しいお知らせですorzまあ、しかたない(`・ω・')0円ケータイ調べないと帰ってパソコンひらくか