名言でました。

・未来の原始人

・自然が健全だから街も健全でいられる





やっぱり私は人の話を聞くのが好きだ~





ドコモのスマフォに
クレイジーラッツのアプリが

できたらしいぃぃぃぃ(´;゜;ё;゜;)



0円ケータイにしよーと
夏を待ち続けたわたしに
悲しいお知らせですorz



まあ、しかたない(`・ω・')



0円ケータイ調べないと



帰ってパソコンひらくか