焦るね



この通りになるなんて思わないけどさ



何ちっちゃいことで悩んでんだって



くだらない



一番大切なのは家族だ



この家が居場所なんだ



ずっとずっと、そうだったんだよね



だから、明日から何か劇的に変わるわけじゃないけど



気付けた





食パン2枚とクッキーと
冷凍食品の鶏マヨとハムカツとワイン





はきたい





あした起きれっかな





気分わる…





パニック(´xωx`)=33



誰か助けて(´oωo`)ww



事故るわwww



頭ん中整理してたら追いつかないww



…無理くね??w



…諦め早いwww



あー怖かった!!!(笑)





さぁ~2時間待機(´з`)チッ