窯焚き無事終了

あとはきちんと焼けてるか
祈るのみ……


金曜車校どうだったっけ…

立ち合いたいよなあ(´・ω・`)





とりあえず寝なきゃ体もたない


てかお腹orz

げりまでいかないけど
よかないぜ(´=ω=`)ドンッ



うぅ、寝る……





伝えるって難しいのな



あー憂鬱



メンタル弱ると抑えきかなくなる



明日明後日ゆっくりしよう



また火曜からリセットして頑張ろう





2時間ふぁいと自分





こんなとき

あいたいとおもったのは

あのひとだった

なみだがでるくらい

もとめてた





もう嫌