おやすみなさい窯焚き無事終了あとはきちんと焼けてるか祈るのみ……金曜車校どうだったっけ…立ち合いたいよなあ(´・ω・`)とりあえず寝なきゃ体もたないてかお腹orzげりまでいかないけどよかないぜ(´=ω=`)うぅ、寝る……