そして気分悪い





だからお客さんのや~つ、見た





ちょっと回復(*/ω\*)ww





どばっとでるや~つwwwww

岩井さん気に入ったのねwww





あーはやく土曜なれ



車校休まなきゃだな(´・ω・`)



明日行ってキャンセルしとこ





はぁー頭がまわらん





おやすみ。





やっべー
まえだまえだかわいいwww



自分子ども嫌いなんか好きなんか
わからんくなってきたww



お兄ちゃんおっさんwうけるw





あ、メールきた(´-ω-`)ねむ





返事かえせぇ~~

ボケコラカスぅ~~~シラーむかっ←←←



もういい他の人にきく(´=ω=`)チッ



はぁ、疲れた



明日予定入るとはな(´・ω・`)



想定外(´・ω・`)



だが嬉しい(´・ω・`)うむ



はぁーねっむきっつ←w



給料いくらになるかな~…