とりあえずねむいそして気分悪いだからお客さんのや~つ、見たちょっと回復(*/ω\*)wwどばっとでるや~つwwwww岩井さん気に入ったのねwwwあーはやく土曜なれ車校休まなきゃだな(´・ω・`)明日行ってキャンセルしとこはぁー頭がまわらんおやすみ。
2011/05/05返事かえせぇ~~ボケコラカスぅ~~~←←←もういい他の人にきく(´=ω=`)チッはぁ、疲れた明日予定入るとはな(´・ω・`)想定外(´・ω・`)だが嬉しい(´・ω・`)う むはぁーねっむきっつ←w給料いくらになるかな~…