ぎゃああああああ!!!!!!!!!!



岩井さんがギターぁぁぁぁぁあ!!!!!



(*/ω\*)萌萌萌



マネージャーさん!
画像サイズちっさい!www





はやくベースれんしゅーしたーい:3





今日はハルヒ(`☆ω☆')アップアップアップアップアップ





いったいいつまで引きずってんだ



気持ち伝えなかったから?



じゃあ伝えてたら今ごろ忘れてる?



毎日思い出さずに済むの?



どっか行くたび何か見るたび



思い出さずに済む?



でも伝えなかった



伝えられなかった



あの時はあれが精一杯だった



気持ち抑えるだけで精一杯だった



もっと我慢しなきゃだったって



後悔するしか、なかった



バカだな



時間が経てば、とか



考えが甘かった



全然切り替えできてないじゃん



全然大丈夫じゃないじゃん…



見ないふりしても



避けられない



思い出すことを、避けられない



これからどうするの



また人を好きになれるのかな



いつまでこのままなの





は~ん~し~ん~まけてもうたorz



まだまだこれからッ!!!!!!!!!!アップアップアップ



ちょ!w

AKBの番組に川越氏!!!!!Σ

見なきゃ(´・ω・`)ドキドキ





はうあー



やべっちFC

録画溜まりすぎとる(´=ω=`)





ありさっちせくすぃー(´萌ω萌`)





あ、ピカルも見なきゃじゃん!!!


ひぃ!!!←





明日もがんばろう早起き