いったいいつまで引きずってんだ
気持ち伝えなかったから?
じゃあ伝えてたら今ごろ忘れてる?
毎日思い出さずに済むの?
どっか行くたび何か見るたび
思い出さずに済む?
でも伝えなかった
伝えられなかった
あの時はあれが精一杯だった
気持ち抑えるだけで精一杯だった
もっと我慢しなきゃだったって
後悔するしか、なかった
バカだな
時間が経てば、とか
考えが甘かった
全然切り替えできてないじゃん
全然大丈夫じゃないじゃん…
見ない ふりしても
避けられない
思い出すことを、避けられない
これからどうするの
また人を好きになれるのかな
いつまでこのままなの