テレビにしかすがるしかなかったんだ



だまれ





岩井さんが……………((Д))ガクブル



やりおった……ノ乙(、ン、)_ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



その猫どこの子???!!!



あー可愛いorzorzorz



もぉー可愛いorzorzorz
 
 
 
 
 
つぎから路上(´xωx`)ひぃ
 
 
 
てか1人さびしい(´・ω・`)なう
 
 
 
 
 
右手の爪のふちがなぞにボロボロ…
 
って思ったら
 
あれだ、
 
 
小麦粉w
 
 
 
 
 
あー、くっっっそ暇ヽ(゜▽、゜)ノwww
 
 
 
でも歩きたくないからバス待つ
 
動きたくないわけじゃない
 
風が強いからだ(`_ゝ´)ドヤ←
 
 
 
暇ノ乙(、ン、)_…楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだ…-moco.gif…楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだ…-moco.gif…楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだ…-moco.gif