(*_*)台風ドンッ





あ゛ーっ気分悪い←





こうしてまた私は
メール恐怖症になってゆくwww





まじなんなんだorz
計算?引いたの?
なんでこんなことあたしが
気にしなきゃなんないの!!!!!←





すげー憂鬱(´_ゝ`)www





メール嫌い

はきそーw





はやくバイトしたい(´・ω・`)

受かれー(´・ω・`)





仮免受かった!

ひとまず安心!



いやほんとよかった(´;ω;)w



昼食の
メープル&ホイップリング



…甘すぎた(´Д')www



でも幸せwww

生クリーム大好き(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



さーあと3時間ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





罰ゲーム、方言で告白!

若手が負けたが
照史「淳太くんもやってみいひんっ?」
との一言により、淳太もやることに

龍規と小瀧がその相手役取り合い結局、照史がやる事に

照史はお客さんの方向いてステージの前に座る
証明が二人にだけに当たる

淳太が後ろから照史の首に腕絡めて耳元で
「好きやけん、付き合って!」

照史は気照れして言葉にならずデレデレ
よろよろと立ち上がって
「ヤバイな、これ…なんかいい匂いした」





バドらぶ(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ