成功の方程式を教えてほしいというのか。実はとても簡単なことだ。失敗の数を倍に増やせばいいだけだ。失敗は成功の敵だと思っているかもしれないが、そんなことはない。失敗でやる気を失ってしまうか、それとも失敗から何かを学び取るかのどちらかだ。どんどん失敗すればいい。できるだけ失敗しろ。失敗を積み重ねたからこそ成功があることを忘れてはならない。
成功の方程式を教えてほしいというのか。実はとても簡単なことだ。失敗の数を倍に増やせばいいだけだ。失敗は成功の敵だと思っているかもしれないが、そんなことはない。失敗でやる気を失ってしまうか、それとも失敗から何かを学び取るかのどちらかだ。どんどん失敗すればいい。できるだけ失敗しろ。失敗を積み重ねたからこそ成功があることを忘れてはならない。
1日で売上20万超!!!!!
プラス募金の分と
今までとこれからの売上…
宮城の皆さんに
たくさんの人の気持ちを込めて!
届きますように!!!
参加してよかった!!!
一ノ瀬さんホント素敵だわ(>_<)


帰りファンデとベース入門書で
7000円ぐらい使った(´・ω・`)
ちょ(´・ω・`)w
さいふさびしー(´・ω・`)w
ベースがんばるぞ
あ~KARA癒されるのォ~(*´ω`*)



今日寒い((´・ω・`))ブルブル
夜ご飯なんだろ
