成功の方程式を教えてほしいというのか。実はとても簡単なことだ。失敗の数を倍に増やせばいいだけだ。失敗は成功の敵だと思っているかもしれないが、そんなことはない。失敗でやる気を失ってしまうか、それとも失敗から何かを学び取るかのどちらかだ。どんどん失敗すればいい。できるだけ失敗しろ。失敗を積み重ねたからこそ成功があることを忘れてはならない。





1日で売上20万超!!!!!

プラス募金の分と
今までとこれからの売上…

宮城の皆さんに
たくさんの人の気持ちを込めて!
届きますように!!!


参加してよかった!!!


一ノ瀬さんホント素敵だわ(>_<)ドキドキドキドキ





帰りファンデとベース入門書で
7000円ぐらい使った(´・ω・`)

ちょ(´・ω・`)w
さいふさびしー(´・ω・`)w


ベースがんばるぞ





あ~KARA癒されるのォ~(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ





今日寒い((´・ω・`))ブルブル



夜ご飯なんだろ





ココアと蜂蜜まぜて

ペースト状にしたの

なめるといいって。


帰ったらつくろう(´・ω・`)キラキラ