今日は一日にんにく浸けww
3㎏ないぐらいかな~
ひたすら皮剥き&カビ取り(*´-ω-`*)

案外おわんなかったw
明日続き!

お風呂入ったり色々したけど
まだ臭いとれなーい!ww



まかないが美味くて美味くて…!!!
はあ(´;ω;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ←w



紅茶のシフォンケーキ
ごぼうのケーキ
人参とレーズンのケーキ
も美味しかった~(*´ω`人´∀`*)



今日はごんさんの話結構聞けて
嬉しかった♪♪♪



大阪1日雨だった雨
やだなーと思ってたけど
長崎も雨みたいで心配だったプランターの
かすみ草のこと考えるとありがたい



それにしてもあんな風に電話で
お母さんと喋んのは
なんだか不思議な感じやな~…



ごんさんのいびきが聞こえる(。бωб。)





今日ばんまいから電話して
みんなの声聞くと
なんか懐かしかったなあ~(´・ω・`)
お土産なんがいーかなー♪





明日も楽しみ!アップ





おやすみなさい





☆彡





今日は朝は
るみさんにいってらっしゃいして
食パンにりんごと無花果?かなんかの
ジャムをハーフで縫ってたべて

洗濯したりのんびりしたり



お昼前コンビニにお昼ご飯買いに行って
帰って4人でたべて

3人で商店街行って
そのまま中田さんは帰って
2人で商店街ぶらぶらして
(アウトレットの安い服屋発見(`☆ω☆')アップ)



夕方はばんまいで
陶器のセッティング

天然石の可愛いストラップとか
ネックレス欲しいな~
お土産にしようかなぁ(。бωб。)
ピアスがかわいくてあけたくなった><



帰ってからはるみさんの海外行った
アルバムとか思い出帳とか見ながら
ゆっくりしてたら
7時頃だんだんお客さんが集まりだして
ぼちぼちそろったところで
一品持ち寄りのごんさんの歓迎会スタート☆

ご飯おいしくって食べすぎた!!!w
手作りカルピスもうまかった~

何より色んな人の色んな話
聞けるのが楽しすぎる
耳が足りんかった!!!

13~4人くらいいたなー
12時過ぎてたかな
のんだりたべたり喋ったり
めちゃめちゃ幸せな時間だった…



そして顔洗ったり歯磨いたりして
今にいたる(´・ω・`)ぬん



明日はいよいよごん釜展スタート!
うちらはお茶だしたり
畑とかのお手伝いかな~。wktk!!!アップアップ





おやすみなさい





☆彡





10時頃到着、そろそろ寝る←



夕飯食べながらのお喋り
楽しかったなあ~

全国ぶらぶらしたひ(´・ω・`)



銭湯いいのーう

気持ちよかったのーう



いい人いっぱいで私は幸せだな~



あ、自分ホームシックというものとは
無縁だということがわかった(´-ω-`)



早くアメ村行きてえニコニコアップ