楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだ -8ページ目
今日は一日にんにく浸けww
3㎏ないぐらいかな~
ひたすら皮剥き&カビ取り(*´-ω-`*)
案外おわんなかったw
明日続き!
お風呂入ったり色々したけど
まだ臭いとれなーい!ww
まかないが美味くて美味くて…!!!
はあ(´;ω;)





←w
紅茶のシフォンケーキ
ごぼうのケーキ
人参とレーズンのケーキ
も美味しかった~(*´ω`人´∀`*)
今日はごんさんの話結構聞けて
嬉しかった♪♪♪
大阪1日雨だった

やだなーと思ってたけど
長崎も雨みたいで心配だったプランターの
かすみ草のこと考えるとありがたい
それにしてもあんな風に電話で
お母さんと喋んのは
なんだか不思議な感じやな~…
ごんさんのいびきが聞こえる(。бωб。)
今日ばんまいから電話して
みんなの声聞くと
なんか懐かしかったなあ~(´・ω・`)
お土産なんがいーかなー♪
明日も楽しみ!

おやすみなさい
☆彡
今日は朝は
るみさんにいってらっしゃいして
食パンにりんごと無花果?かなんかの
ジャムをハーフで縫ってたべて
洗濯したりのんびりしたり
お昼前コンビニにお昼ご飯買いに行って
帰って4人でたべて
3人で商店街行って
そのまま中田さんは帰って
2人で商店街ぶらぶらして
(アウトレットの安い服屋発見(`☆ω☆')

)
夕方はばんまいで
陶器のセッティング
天然石の可愛いストラップとか
ネックレス欲しいな~
お土産にしようかなぁ(。бωб。)
ピアスがかわいくてあけたくなった><
帰ってからはるみさんの海外行った
アルバムとか思い出帳とか見ながら
ゆっくりしてたら
7時頃だんだんお客さんが集まりだして
ぼちぼちそろったところで
一品持ち寄りのごんさんの歓迎会スタート☆
ご飯おいしくって食べすぎた!!!w
手作りカルピスもうまかった~
何より色んな人の色んな話
聞けるのが楽しすぎる
耳が足りんかった!!!
13~4人くらいいたなー
12時過ぎてたかな
のんだりたべたり喋ったり
めちゃめちゃ幸せな時間だった…
そして顔洗ったり歯磨いたりして
今にいたる(´・ω・`)ぬん
明日はいよいよごん釜展スタート!
うちらはお茶だしたり
畑とかのお手伝いかな~。wktk!!!


おやすみなさい
☆彡
10時頃到着、そろそろ寝る←
夕飯食べながらのお喋り
楽しかったなあ~
全国ぶらぶらしたひ(´・ω・`)
銭湯いいのーう
気持ちよかったのーう
いい人いっぱいで私は幸せだな~
あ、自分ホームシックというものとは
無縁だということがわかった(´-ω-`)
早くアメ村行きてえ



