占いさえも味方だぜ



明日はゆっくりしよう



久しぶりの自分のお布団~⊂´⌒つ´∀`)つ





今日の朝ごはんは目玉焼き&サラダをつけて
なんか素敵な感じになった(´∀')キラキラキラキラ



洗濯して遅めの出発
ばんまいへ~



待ってました!!!
びわの袋掛け!!!

今日はこっち来て以来
最高にいい天気で
暑さ日差しにくらくらしながら
ちょっとだけお手伝いした



お昼にはおじちゃんが来てくれて
お土産ももらって(´;ω;)
お小遣いももらって(´;ω;)
陶器も買ってくれて(´;ω;)

あぁあ(´;ω;)←←

ほんとに会えてよかったー><
おばちゃんかわいいドキドキ



そっからお昼たべて(うますぎる←)
びわ再開しようと思ったけど
体熱っぽくてぐだってしまった(´・ω・`)



で~お家帰ってシャワー浴びて用意して
ばんまいで待ち合わせして
わださんの工房へわださんの車で
5人でごーε≡\(*~∀~)/

途中食材買って
お家ついて(いいとこ!!ラブラブ!)
鍋の準備してたら


樋口さんキタ———(゜∀゜)———!!www


まじで好きだあの人w
昨日のあたしの服にあわせて
ユニオンジャックのポロシャツ?
来てきたとかwしあわせーww



そんで今日は6人で宴会~
キムチ鍋~ドキドキたけのこご飯~ドキドキ
はなみずパラダイスやったけどw
シメの麺まであってんまかったドキドキ



11時頃かな?樋口さん帰って
今は陶芸家2人の会話を傍聴なう
INねぶくろ(´・ω・`)ww



つくづく幸せだ

できすぎなぐらい
幸せな幸せな1週間だった



明日はあそぶぜぇーアップアップアップ
樋口さんいるしるみさんも
来ることになってラブラブ!楽しみラブラブドキドキドキドキ



はぁ…寂しいな

涙腺やばいわw





眠れるかな





おやすみー





☆彡





今日は朝洗濯して
またばんまいへDASH!



ラストごんさんに手伝ってもらって
なんとかにんにくスライス終了ーっ!!!!

手の臭いはもういーやw

最後洗い物してたら包丁で手切ったww
絆創膏もってきててよかったー(w)



帰ったら宴会準備!
るみさんの誕生会!!
祝☆35歳!!!!!!

11人集まった^^

おとといとまた半分以上メンバー変わって
今日もにぎやかで楽しくておいしくて←w



そうそうお昼
ばんまい定食食べさせてもらって
うっっっっっまかったあああああ!!!←

めちゃくちゃ豪華で(´・ω・`)シアワセ



明日はおじちゃんくる!!!
嬉しい!!楽しみ!!アップ



夜は近くの
陶芸家さんとこに行くことになったから
ここで寝るのは最後みたい…寂しい…



夕方あたりから若干喉調子悪くて
風邪っぽい………

梅ジュースパワーで
なんとかあと3日もってくれ…!!!><



木曜帰る前パン屋さん
寄ることにした♪

楽しみ^^ドキドキ





おやすみー





☆彡