今日の朝ごはんは目玉焼き&サラダをつけて
なんか素敵な感じになった(´∀')


洗濯して遅めの出発
ばんまいへ~
待ってました!!!
びわの袋掛け!!!
今日はこっち来て以来
最高にいい天気で
暑さ日差しにくらくらしながら
ちょっとだけお手伝いした
お昼にはおじちゃんが来てくれて
お土産ももらって(´;ω;)
お小遣いももらって(´;ω;)
陶器も買ってくれて(´;ω;)
あぁあ(´;ω;)←←
ほんとに会えてよかったー><
おばちゃんかわいい

そっからお昼たべて(うますぎる←)
びわ再開しようと思ったけど
体熱っぽくてぐだってしまった(´・ω・`)
で~お家帰ってシャワー浴びて用意して
ばんまいで待ち合わせして
わださんの工房へわださんの車で
5人でごーε≡\(*~∀~)/
途中食材買って
お家ついて(いいとこ!!
)鍋の準備してたら
樋口さんキタ———(゜∀゜)———!!www
まじで好きだあの人w
昨日のあたしの服にあわせて
ユニオンジャックのポロシャツ?
来てきたとかwしあわせーww
そんで今日は6人で宴会~
キムチ鍋~
たけのこご飯~
はなみずパラダイスやったけどw
シメの麺まであってんまかった

11時頃かな?樋口さん帰って
今は陶芸家2人の会話を傍聴なう
INねぶくろ(´・ω・`)ww
つくづく幸せだ
できすぎなぐらい
幸せな幸せな1週間だった
明日はあそぶぜぇー



樋口さんいるしるみさんも
来ることになって
楽しみ


はぁ…寂しいな
涙腺やばいわw
眠れるかな
おやすみー
☆彡
今日は朝洗濯して
またばんまいへ

ラストごんさんに手伝ってもらって
なんとかにんにくスライス終了ーっ


手の臭いはもういーやw
最後洗い物してたら包丁で手切ったww
絆創膏もってきててよかったー(w)
帰ったら宴会準備!
るみさんの誕生会!!
祝☆35歳!!!!!!
11人集まった^^
おとといとまた半分以上メンバー変わって
今日もにぎやかで楽しくておいしくて←w
そうそうお昼
ばんまい定食食べさせてもらって
うっっっっっまかったあああああ!!!←
めちゃくちゃ豪華で(´・ω・`)シアワセ
明日はおじちゃんくる!!!
嬉しい
楽しみ

夜は近くの
陶芸家さんとこに行くことになったから
ここで寝るのは最後みたい…寂しい…
夕方あたりから若干喉調子悪くて
風邪っぽい………
梅ジュースパワーで
なんとかあと3日もってくれ…!!!><
木曜帰る前パン屋さん
寄ることにした♪
楽しみ^^

おやすみー
☆彡