————————————
仁亀えぴ!
(・゜p゜)
昨日は亀が先に寝ちゃう
から、俺は1人で風呂に
入らなきゃいけなかった
んだぞ。
(´∀')
だってー、最近眠いんだ
もん。家帰ったら、すぐ
寝ちゃうんだよねー。
(・゜p゜)
俺は寝れないの。それに
、風呂が超暗くて怖かっ
たんだよ。お前が一緒に
入らないから…。
*SMILE*
1532621s@agw.st
————————————
だてなべ荒ぶろ…じんかめ見習お…
あと20分か!
以外とはやかった!
場所移動しよかな(´=ω=`)
風邪気味ぎわく…けほ っ
教習まで2時間あく
今12時半すぎてるから
あと1時間半か(´・ω・`)
今日こそカーブがんばる
てかカーブやばいのに
峡路やるて…w
いけんのか…?w
クールになれ自分ヽ(゜▽、゜)ノ←←
