————————————

仁亀えぴ!

(・゜p゜)
 昨日は亀が先に寝ちゃう
 から、俺は1人で風呂に
 入らなきゃいけなかった
 んだぞ。

(´∀')
 だってー、最近眠いんだ
 もん。家帰ったら、すぐ
 寝ちゃうんだよねー。

(・゜p゜)
 俺は寝れないの。それに
 、風呂が超暗くて怖かっ
 たんだよ。お前が一緒に
 入らないから…。


*SMILE*
1532621s@agw.st

————————————



だてなべ荒ぶろ…じんかめ見習お…



あと20分か!
以外とはやかった!

場所移動しよかな(´=ω=`)



風邪気味ぎわく…けほっ
 
 
 
 
 
教習まで2時間あく…楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだ…-d188e4.gif
 
 
今12時半すぎてるから
あと1時間半か(´・ω・`)
 
 
今日こそカーブがんばる
 
 
てかカーブやばいのに
峡路やるて…w
 
いけんのか…?w
 
 
 
クールになれ自分ヽ(゜▽、゜)ノ←←