16日のピカル録画予約したヽ(´▽`)/早い



てかさぁ~てかさぁ~



ピカルって45分番組なのかい?
(´・ω・`)



30分だと思っていたよ…!!!!!私は!!!!!



15分長い………。(鳥肌)



んもう(*o′艸`o)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(←どこまでわたしをよろこばせるんだの意)



この調子でおはスタやろーぜグッド!

調子のろーぜ長崎グッド!グッド!グッド!





充電いっこだ(´・ω・`)



おやすみ(´з`)~♪なさい
 
 
 
 
 
さくまがかっこいい…ww←失礼
 
 
 
ふっかぶちゃいくー(ω)w
 
 
 
ダテさまガチイケオwww
 
 
 
ダテオふぉぉぉーε≡\(*~∀~)/アップアップ
 
 
 
極めつけ、渡辺翔太
 
 
ガチ天使(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
の背後にダテオktkr
ノ乙(、ン、)_ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
隣宮舘だと思ったじゃんよぉ
 
佐久間のばか(T_T)←
 
 
 
あぁ、あれか
 
いちゃいちゃすっから
 
引き離したわけか岩本
 
 
そうか、そうなのか。
 
 
 
 
 
ピカルの定理が16日から
レギュラー放送晴れて開始
だよよよ~ε≡\(*~∀~)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あげぽよ(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
てかテブラーシカあんな感じなのねwww
 
もっとかわいい感じだと思っていたwww
 
いや、かわいかったけどwww
 
 
んもー又吉萌える…
 
綾又…ノ乙(、ン、)_ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あー土曜深夜パラダイスじゃねぇか
 
 
あ、…
 
 
弾丸とかぶってね……………???