楽しみすぎてまちきれなくてよやく完了(´・ω・`)ゞ16日のピカル録画予約したヽ(´▽`)/早いてかさぁ~てかさぁ~ピカルって45分番組なのかい?(´・ω・`)30分だと思っていたよ…!!!!!私は!!!!!15分長い………。(鳥肌)んもう(*o′艸`o)(←どこまでわたしをよろこばせるんだの意)この調子でおはスタやろーぜ調子のろーぜ長崎充電いっこだ(´・ω・`)おやすみ(´з`)~♪なさい
すのまんうへー さくまがかっこいい…ww←失礼 ふっかぶちゃいくー(ω)w ダテさまガチイケオwww ダテオふぉぉぉーε≡\(*~∀~)/壊 極めつけ、渡辺翔太 ガチ天使(´・ω・`) の背後にダテオktkrノ乙(、ン、)_
おめでたい非常におめでたい 隣宮舘だと思ったじゃんよぉ 佐久間のばか(T_T)← あぁ、あれか いちゃいちゃすっから 引き離したわけか岩本 そうか、そうなのか。 ピカルの定理が16日からレギュラー放送晴れて開始だよよよ~ε≡\(*~∀~)/ あげぽよ(´・ω・`) てかテブラーシカあんな感じなのねwww もっとかわいい感じだと思っていたwww いや、かわいかったけどwww んもー又吉萌える… 綾又…ノ乙(、ン、)_ あー土曜深夜パラダイスじゃねぇか あ、… 弾丸とかぶってね……………???