誰も私の話をきかない



さびしいもんだ



なんか、みじめ



家出よう



頑張ろう



負けてたまるか





車校おわった(´・ω・`)



はつの模擬テスト

84点´-ω⊂



日本語がわかんねえw



明日は技能があるおっおー





てかメールしつこい

不快パーwww





帰ってなんしよ

ギター…気分じゃないな…

9mm見よかな(ノ・ω・)ノソウシヨー





やっべえ!ウラカラあんじゃん!!


BSやるなあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これからは番組表
BSもチェックしないと(`・ω・')キリッ